SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ラジオの生放送アシスタント と タミヤニュース [日記]

先週の水曜日はラジオ・アシスタントの日でした。
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ16回目01.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今回で16回目でした。
今回は天気は良かったんですが、秋を感じつつスタジオ入り^^
少し涼しいw
ラジオ16回目03.jpg
ラジオ16回目04.jpg

今回の自分のコーナーでは先日デアゴスティーニの
『仮面ライダーDVDコレクション・平成編』で見終わった
『仮面ライダー 龍騎』の話をやらせて頂きました。
ラジオ16回目05.jpg
ラジオ16回目02.jpg


先月から今月までいくつかイベントがあったせいで、
どうも久々にスタジオ来たような気がしますw
(月1回ではあるんですが・・・^^;)

そんなラジオの反省会です。

ラジオの生放送は面白いんですが、
トーク、なかなかに難しいです^^;
どうしたらもっと面白くしゃべられるのか?
もっと精進していきたいと思います。
















横浜のガンダムファクトリーから帰ってから、
近所の手芸屋さんに行って革の補修材買って来ました。
バイクのシート左側が少し破けて来てたので修理。
バイクシート補修01.jpg
バイクシート補修02.jpg
バイク乗る時、左側に立つから左側が擦れて割れて来てたのです^^;
なかなかいい感じに直ったw
2か所かな~と思ってよく見たら3か所目も見つかったので・・・
大事に至る前に直すのですw

あと夏用のグローブも。
バイクシート補修03.jpg
手の甲、指の付け根側が完全に破れてたので直しました。
新しいの買おうとか思ってたんですが、これで十分じゃないかぁ~ヽ(≧∀≦)ノ・∵
手の甲の1っか所しか破れてなかったので、
新しいの買うのもどうかなぁ~って思ってたの。
もうしばらくは使えそうですw


その修理したバイクを使って、
アキバのイエローサブマリン・スケールショップさんに
今回の夏コミの新刊
ガールズ&パンツァー インストブック・プラッツ編02』
表紙.jpg
(1/35スケール編 2冊目になります。)
を納品。
アキバイエサブ納品01.jpgアキバイエサブ納品02.jpg
皆さま、アキバの『イエローサブマリン秋葉原スケールショップ』さんに行かれたら
どうぞよろしくお願い致します~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵

実は納品した際に、
まだ『フィンモールド編』が数冊残ってて驚きました^^;
多分、もう大洗の江口さんでも手に入らない本、(自分の所ももう在庫無いです)
ココだけ残ってます!!
皆さまっ、是非っ!!(*≧∇≦)>

そんな、アキバの納品日に買ったブツです^^
アキバイエサブ納品03.jpg
画材買ったのはいいけど、
本来欲しかった色ではない物ばかり買って来てしまいました・・・(;´Д`)
また買いに行かないと・・・
大和の砲塔、以前から欲しかったのでw












タミヤニュースVol.641が届きました。
タミヤニュースVol.64101.jpgタミヤニュースVol.64102.jpg
タミヤニュースVol.64103.jpgタミヤニュースVol.64104.jpg
今回、フランスの駆逐艦マイレ・ブレゼの話とか凄く面白かったですw
そして今度発売のイギリス巡航戦車コメット!
早く欲しいっ!
それと、このコロナ禍で最近めっきりご無沙汰してる
『富士学校・富士駐屯地 開設記念行事』の記事が良かったです~!
タミヤさんいつもありがとうございます~!!(≧∇≦)>




先日、買えなかった555DVDコレクション02と
RXDVDコレクション01を買う~^^;
RX&555DVDコレクション.jpg
いよいよRXも始まりましたw
でも、まだブラック見てないので、そろそろ見始めねば^^;
それと国境のエミーリャ7巻も買うのです~☆

国境のエミーリャ7巻を.jpg
今月のネームのお供ですw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。