SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

斎木先生の同人誌着弾 と ギーツ食玩 と フィギュアライズスタンダード・クウガ青の金 [日記]

斎木さんから『写真集 第二次世界大戦のスウェーデンクウグンキ』を頂きました~!
ありがとうございます~!(≧∇≦)>
スェーデンクウグンキ01.jpg
スェーデンクウグンキ02.jpg
スェーデンクウグンキ03.jpgスェーデンクウグンキ04.jpg
タイトル見てて、何か引っ掛かる(笑)とか思ってたら、
今回はスウェーデンだったんですねw
どうも斎木さんと言えばフィンランドな印象だったので^^;
でも、今回本も資料として内容が面白いですw
いろいろな写真で紹介されてて、興味深かったです^^
裏表紙の4コマもなるほどと思いました^^;
斎木さんありがとうございます~!<(^▽^)







日買った、仮面ライダー ギーツの食玩、
パチパチ組んでました^^
ギーツとタイクーンのエントリーレイズフォーム
ギーツエントリーフォーム01.jpgギーツエントリーフォーム02.jpg
タイクーンエントリーフォーム01.jpgタイクーンエントリーフォーム02.jpg
ピンクハンマー&ブルーシールド
かわいいですねいww

あと、ギーツのライフルやっと持たせられましたw
ギーツライフル.jpg
やっぱりこれが無いと。
揃ってないピースがやっとはめ込めた気がします。
ニヤニヤです^^









前回の喫茶ポレポレから帰って来て、
その流れと言うか、勢いのまま
フィギュアライズスタンダード
クウガ・ライジングドラゴン
を組んでました<(^▽^)
ライジングドラゴン01.jpgライジングドラゴン02.jpg
ライジングドラゴン03.jpgライジングドラゴン04.jpg
金の青 完成~☆
ライジングドラゴンロッドを持たせるともうカッコ良さ倍増です~ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵
もう『棍』と言うより『槍』と言った感じですw

ライジングドラゴン05.jpg
ドラゴンフォームとライジングドラゴンを2体並べてみる。
ドラゴンフォームの台座は余剰パーツを使い嵩上げしてます^^;
2つ並ぶとより一層決まりますねい~☆ъ( ゚ー^)












最近、やっとこさデアゴスティーニの『仮面ライダーBLACK』
(正確には『仮面ライダーDVDコレクション 』)
を見始めてます。
BLACKの06.jpg
BLACKのフォルムが、バブリーな時代のスタイリッシュさを表しているようで
独特だなぁ~って思いました。
このスラッとしたフォルムがカッコイイ!
あと、最初の方で
バトルホッパーがゴルゴム施設内の繭の中から生まれて来る所が結構好きかも^^

仮面ライダーBLACKのこのシーン
BLACKの01.jpg
BLACKの02.jpg
BLACKの03.jpg
やっとちゃんと見れた気がします^^;

また、劇中内で、当時どこで撮影してたか?
当てるゲームが自分内で勃発してます(笑)
35年前のどこか?
見てて色々楽しいですw
例えばココ
BLACKの05.jpg
ひび割れた地面と破片
東富士演習場までの道路で似た所あったよなぁ~
とか^^;
間違っててもいいんですが、想像するのが楽しいの☆

仕事の合間合間だけど、しっかり見て行こうかと思います。








最近我が家に着弾したブツや買ったブツ
Amplified IMGN (アンプリファイド イマジン)
めんどくさいから
リアルタイプ龍神丸が着弾です~!(≧∇≦)>
リアルタイプ龍神丸が.jpg
結構、形がカドカドしてます☆
いつ組むかは分かりません^^;

外出たついで本屋さんに寄って買ったブツ
乙嫁14・RXDVDコレクション04・モデグラ.jpg
RXDVDコレクション04と乙嫁語り14巻
今月のモデグラ・・・買い忘れてたのがマジで残念でした・・・(;´Д`)
仕事で忙しかったんだろうけど、なぜ忘れてた・・・orz




そしてそして~
11月開催のコミティアの参加証が届きました<(^▽^)
コミティア142参加証が.jpg
・日程:11月27日(日)
・場所:有明・東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホール
・ブース::A46b西1ホール『2次元工場』

まだ、もう少し先ですが
どうぞよろしくお願い致します~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。