SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

もみてつ打上 と 仮面ライダー食玩 と 届いたオイ車 [日記]

先日、むらかわみちおさんの
『ガールズ&パンツァー 樅ノ木と鉄の羽の魔女』
の打上げに呼ばれて来ました~<(^▽^)
もみてつ打上げ-00.jpg
久し振りに食べる、回らないお寿司です^^;

回ってないお寿司と日本酒。
大変美味しゅうございました~☆
もみてつ打上げ〜.jpg
我が家の一冊にサインとイラストカードを頂戴しましたw
自分としても、少なからずもみてつの協力が出来て良かったと思いますw
むらかわさん、本当にお疲れ様でした。
次回作を心待ちにしております☆

まだ買って無い方は、是非ともよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>











先日買った
『仮面ライダー ギーツ』の食玩完成
仮面ライダーギーツ01.jpg仮面ライダーギーツ02.jpg
デザインがカッコイイなぁ~って思って買いました^^

が、コレ
最近第1話見たら、最終形態だったんですね^^;
仮面ライダーギーツ03.jpg仮面ライダーギーツ04.jpg
仮面ライダーギーツ05.jpg
食玩 耳の所抜けてて凄いなぁ~って思ってたんですが、
ギーツの動画見たら、
耳の所もっと薄かったw


あと、ライフル欲しいような気にもなるんですが、コイツの必殺技・キックだった^^
耳の後ろの所黒く塗りたくなってきますw


も一つ
食玩ロボライダーご開帳です^^
ロボライダー01.jpgロボライダー02.jpg
ロボライダー03.jpgロボライダー04.jpg
本当はバイオライダーが欲しかったけど、これはこれでかなり出来いいです。
ボルティックシューター欲しくなりますねい☆
付属パーツとして付けておいて欲しかった。


ブラックとRXと並べてみるのですw
ロボライダー05.jpg
うぅ・・・
バイオライダーやっぱ欲しくなって来るなぁ~^^;


その後、フツフツとギーツの食玩が欲しくなって来まして^^;
自転車で近所のスーパー4店舗走り回りました。
でも無かったギーツの食玩・・・ 内、1店舗だけ綺麗に壊滅してる場所があって、
ちょっとココポイントだなぁ~って思ったのです^^;
まだ放送始まったばかりだし、まっさらに壊滅してるから補充が掛かる?
とか思って翌日見に行ってみました。

あったーっ!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵
ギーツの食玩が^^.jpg
フルで入荷されてたので、ギーツの食玩全部買って来ました~w
これでライフルと狸ライダーが作れます~。
ワッハハーイ!!:゜\(*´∀`)ノ.:+





そして、
タコム 150t戦車「オイ」が届きました~^^
1/35スケールのオイ・・・
オイが01.jpg
オイが02.jpg
パーツが凄いざっくりででかいですw
日本の超重戦車(計画のみでしたが・・・)
ついに届いたなぁ~☆

いつ組むかは分かりませぬが・・・(;´∀`)


鬼頭さんの短編集『姫さまのヘルメット』もやっとこ買って来ました~^^ 姫さまのヘルメットを.jpg
今月のネームのお供のお楽しみが増えましたw


さて先日、
今月も一仕事やっとこさ
終わりました~。
途中原稿71.jpg
途中原稿69.jpg
途中原稿70.jpg
今月も爆発だらけです^^;
爆発大変でした・・・


今現在、次の作業に移ってます。
さて~、まだまだ頑張りますよ~(≧∇≦)>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。