SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第14話・前編更新 と ハロウィン絵 と ワクチン4回目 [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第14話敵部隊を奇襲せよ!・前編
が公開されました。
パワパス第14話前01.jpgパワパス第14話前02.jpg
パワパス第14話前03.jpgパワパス第14話前04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

味方部隊の戦場へようやくたどり着いた継ぎ接ぎ部隊。
いよいよ味方の戦線を目前に、連邦の戦車・砲兵部隊との戦闘開始!
といった感じのお話です^^
カチューシャ、実は今回の連載の前にキットを組んでました^^;
それがやっとこさ今回役に立ちました☆

次回のパワパス更新なんですが^^;
一月お休みを頂きまして
12月27日(火)更新になります。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



単行本第3巻も発売されております。
どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)>







もう11月入ってそこそこ日が経ってますが^^;
先月末はハロウィンって事で、
今度のコミティア用にはなるんですが、
サイン本のハロウィン絵を描いてました。
ハロウィンリベット.jpgハロウィンエレン.jpg
ハロウィンスパラ.jpgハロウィンマリカ.jpg
ハロウィンヘブン.jpg
今回もリベット・エレン・スパラ・マリカ・ヘブン
の5人になります。

ハロウィンな5人.jpg
5人まとめて~ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ハッピーハロウィーン☆☆ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵☆☆
(もう結構前になりますが・・・)
ハロウィン絵自体は、ずっと描きたいなぁ~って思っていて、
本当は単行本の店舗特典でカラーで描ければいいなぁ~って思ってたんですが、
なかなかタイミングが合わなかったので・・・
今回はいいタイミングでした☆

今月のコミティアの時に販売します。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)> 
そして残り15冊・・・









一昨日あたりに、今回の作業期間も終わりまして、
途中原稿74.jpg途中原稿75.jpg
うん・・・
今回もよく頑張ったなぁ~と^^;

で、
開けて昨日、速攻で4回目のワクチン打って来ました。
ワクチン4回目01.jpgワクチン4回目02.jpg
今回はファイザーって事で、BA4・5対応らしいです。
今の所、打たれた肩が痛い・身体がだるい、程度に収まってます^^;
どうにか作業出来る感じ。

この後も作業続くので、無理なく頑張ろうかと思いますw

そんな作業期間中に買ったブツ
555DVDコレクション06・岡本太郎本・AI歌.jpg
最寄りの本屋行って、555DVDコレクション06と岡本太郎さんの本を買って来ました。
岡本太郎さんの本は、先日NHK見てて、岡本太郎さんのドキュメンタリーがあって、
岡本さんの言葉が刺さったので読んでみようって気になりました。
555はまだ見れぬぅ~・・・^^;
『アイの歌声を聴かせて』そろそろ見返そうかと思ってDVD着弾です~(≧∇≦)>

バイオライダーが.jpgギーツ食玩第2弾まとめ.jpg
仮面ライダーの食玩もろもろ、
今回の作業中に全部買い倒してギーツ第2弾はフルコンプになりました^^;
まだ本編第2話までしか見てないのにね・・・

バイオライダーは前回のロボライダーと揃って手に入った感じです~w
拡張パーツも☆
バイオブレードとヴォルティックシューターがそれぞれ持たせられます(≧ω≦)ノ
ニヤニヤですw


さて~、この後もお仕事まだまだ続くので、
体調気にしつつ頑張ります~o(^-^)o



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。