SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第13話(前編-②)更新 と 喫茶ポレポレ と りっくんランド [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
13話「友軍戦線」(前編-②) 公開されました。
パワパス第13話前01.jpgパワパス第13話前03.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg678250?track=ct_episode

ついに友軍の近くまでたどり着いた継ぎ接ぎ部隊。
このまま合流成るのか!?
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆











これまた先日^^;
ちょうど作業も一段落したので、バイクで一っ走りして
クウガの聖地である喫茶ポレポレに行って来ましたw
ポレポレ01.jpg
↑こっちは建物の裏の方^^;

ポレポレ02.jpg
もう22年前になるんですが^^;
撮影場所は健在。
ただ、当日は残念な事にお店は休日でした(;´∀`) 

なので、じっくりと建物を写真撮って回るのですw
ポレポレ03.jpg
ポレポレ04.jpg
建物周辺は車通りもかなり多くて、かなり要注意ですね^^;
あと、自分らと同じくお店に立ち寄ろうとして帰ってく方もかなりいました。
お店自体は、かなり人気みたいですw
ポレポレ06.jpg
ポレポレ07.jpg

ポレポレ05.jpg
うむ~、ポレポレカレー食って帰りたかったんですが、
またのお楽しみにしたいと思います~^^;








ならばと、
今度は『陸上自衛隊広報センター』
旧りっくんランドに寄って来ました!
ポレポレに入れなかったので、こっちで楽しむのです~(≧∇≦)>りっくんランド01.jpg

りっくんランド02.jpg
玄関で96式装輪装甲車がお出迎えです^^
リックんランドは久々ですw
りっくんランド03.jpg

落下傘の展示がまず良いですよね~^^
りっくんランド04.jpg
天井から地面の人形までの上下の空間を使った展示が面白いですw

AH-1S コブラ
りっくんランド05.jpgりっくんランド06.jpg
実物、やっぱりでかいです^^;
りっくんランド07.jpg
りっくんランド08.jpg
りっくんランド09.jpg
↑なぜかアパッチの模型が展示されてあって、ココで勘違いしそうになるの・・・^^;
りっくんランド11.jpg
コックピット(射撃手)のシートにも座れます^^

装備品もいろいろと展示されていて
本当に色々楽しめます☆
陸自の偵察用バイク、跨るの面白方ったです^^
りっくんランド13.jpg

2000ポンド(955キロ)爆弾
りっくんランド12.jpg

91式 携帯地対空誘導弾
りっくんランド10.jpg
ぶっ放されたらぶっ飛びそうです^^;

16式 機動戦闘車
りっくんランド14.jpg
いつも静岡で眺めさせてもらってます☆

りっくんランドの施設内を上から
りっくんランド15.jpg

外にも展示が色々とあって面白いです^^
りっくんランド16.jpg
りっくんランド17.jpg
最近はホビーショーで見られない10式戦車もじっくり見れます~w
この日はもう閉館近くに来たので、奥の展示は閉まっていたのが残念^^;
それでも、十分に楽しめたので良かったです。

りっくんランド18.jpg
りっくんランド19.jpg
帰り間際の空、りっくんランドより。
いい秋空でした~^^



その日の最後
バイクで775へ.jpg
いつものお世話になってる775のラジオスタジオまで来てました^^
周りが真っ暗ですw



久々にバイクで色々と回れて良かったです~(≧∇≦)>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。