SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第13話(後編-①)更新 と フラワーパークへ [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
13話「友軍戦線(後編-①) 公開されました。
パワパス第13話後01.jpgパワパス第13話後02.jpgパワパス第13話後03.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg685077?ref=nicoms

戦線の奥深くから、味方部隊のいる最前線までたどり着いた継ぎ接ぎ部隊。
合流成るか!?
と言った感じです^^
マリカとヘブンをカワイク描けたので、自分としては満足な回です☆
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆




先日、
久々にバイクに乗ってフラワーパークに来ました(*`・ω・)ゞ
フラワーパークへ01.jpg
フラワーパークへ02.jpg
フラワーパークへ03.jpgフラワーパークへ04.jpg
フラワーパークへ05.jpg
コスモスや黄色のマリーゴールドが綺麗なのです~^
フラワーパークへ06.jpg
フラワーパークへ07.jpg

フラワーパークへ08.jpg
川沿いのフラワーパーク
この日は天気も良かったです(^_^ゞ
川沿いにコキアが群生していました☆
フラワーパークへ09.jpg

フラワーパークへ10.jpgフラワーパークへ11.jpg

天気も良く、この日はそこまで寒くも無かったです^^
いい感じの陽気で、バイクにも乗れて楽しいピクニックでしたw










その後、模型屋さんに行く^^
先日、りっくんランドでコブラを見て
りっくんランド08.jpg
欲しいなぁ~って思ってて買いに行って来ました。
あと、スペアの切れたサフも買いに行こうかなぁ~と^^
自分の買いたいのって1/72スケールなので、
それとサフ2缶くらいなので、2セット買えるお金を持って行ったら・・・^^;


どういう訳か買った物は別の物
トウカイテイオーが.jpg
いや~・・・
紛れもないヤツが(笑)
急にトウカイテイオーになりました^^;
一通り手に持って、レジに向かって行ったら目の前にあるんだもん~ (;´ω`)
2セット買える程度の現ナマ(その模型屋さんキャッシュのみ^^;)では買えず・・・

手持ちのサイフにはそんな金入れてなかったので^^;
久々にレジ前で悶々として
トウカイテイオーに手を出してしまったよ(;´∀`)

まぁ~、今度また模型屋さんに行く理由が出来たのでこれはこれで良しっ!!
まさか、模型屋さんで売ってる所(笑)
リアルに見るとか思っても無かったのでかなり驚きました^^;


実は模型屋さんにてエアリアル手に入るかなぁ~?とも思ってたんですが(笑)
ナナメ上のキットが目の前にあって面白かったですw



でもこっちの『エアリアル』は手に入りました^^
エアリアル2種が.jpg
塩味のスレッタさん




そして、
いつもの最寄りの本屋さん寄って555DVDコレクション07を買って来たヨ☆
555DVDコレクション07.jpg
見るの、もうちょい先なんですが
楽しみな所ですw


そしてそして、
ついに今年の冬コミの合格通知が来ました~っ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
あなたのサークル「2次元工場」は、
コミックマーケット101で
「金曜日東地区 "ポ " 41a」に配置されました!
コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://webcatalog-free.circle.ms/Map#16821253/day=Day1/hall=e456/scale=1
コミケの配置.jpg
位置的には東の5ホールになります。
コミティアの方が先になりますが、
どうぞよろしくお願い致します~☆<(^▽^)



さて、
作業はテンション急落したり^^;
色々あったけど、どうにか落ち着きました。

途中原稿76.jpg

この後も頑張ります~o(^-^)o




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。