SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ラジオ生放送アシスタント と 仮面ライダー食玩ズ [日記]

今週の水曜日はラジオ・アシスタントの日でした。
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ18回目01.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今回で18回目。
当日はいい秋晴れ^^
ラジオ18回目02.jpgラジオ18回目03.jpg
今回も楽しいラジオの時間でした^^

ラジオ18回目05.jpg
ノブさんのコーナーは『赤い羽根』の話。
自分の知らない話がノブさんから聞けたので、
自分としても興味津々でありました^^


今回の自分のコーナーでは、
自分の作業中にも何回か駄々流ししてる
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』を話させて頂きました。
明日のラジオの台本・アルペ.jpg

今回、台本書いててA4コピー用紙4枚分にもなったので、
あ~、こりゃダメだと思いました・・・^^;
だいたい分量として、3枚分でちょうどいいより少し多いくらい。
当日のラジオの生放送中に、どうにか端折りながら読んでました。
もう脳フル回転です。
上手く繋げて読んでた・・・ハズなんですが^^;
リスナーさんが聞いてて、いつも通り聞けていたら大丈夫かなぁ~と・・・

そんな感じで
今回のラジオの反省会です<(^▽^)


今回、ラジオのスタジオで見たエアリアル
ラジオ18回目06.jpg

無性に食べたくなったので、
帰りのスーパーをいくつか見て回りました。
ラジオ18回目07.jpg
全部、グエンさんでした・・・^^;
スレッタエアリアル、どうも滅茶苦茶人気があるようです。

ラジオから帰宅。
そしてエアリアル・・・
エアリアル・グエン.jpg
わが家にもグエンさんですヽ(≧∀≦)ノ・∵










さて、ここからは
先日買った仮面ライダーの食玩、いくつか組んでみたので紹介です。
まず
ギーツ ブーストマグナムフォーム完成です^^
ギーツブーストマグナム01.jpgギーツブーストマグナム02.jpg
バイクが欲しくなって来るけど、いい出来なのです☆


本編、最近やっと3話まで見ました。
けど、詳細がまだあまり分かっておらんのですが・・・^^;
ギーツブーストマグナム03.jpgギーツブーストマグナム04.jpg
ギーツブーストマグナム05.jpg
食玩だけはだいぶと揃っているので、
さすがにそろそろ4話以降も見んといかんなぁ~って思うのです。
ギーツブーストマグナム06.jpg
マグナムブーストと一緒に並べてみるのです☆
2体並ぶとカッコイイですねい~<(^▽^)




続いてバイオライダー
ライダーの食玩は凄く楽に組めます^^;
食玩なので当たり前・・・
そんな感じでバイオライダー完成
バイオライダー01.jpgバイオライダー02.jpg
バイオライダー03.jpgバイオライダー04.jpg
RX関係の食玩で一番欲しかったブツです☆
今ちょうどデアゴスティーニのRXDVDコレクションも
バイオライダーが出始めた所らしいです^^;
まだBLACKの最初の方までしか見れてません・・・orz


バイオライダー05.jpg
先日買ったロボライダーにヴォルテックシューターを持たせるのです(≧∇≦)>
2体並べるとカッコイイ~!!


バイオライダー06.jpg
昔に買ったRXとも並べてみるのですw
体並べると超カッコイイーっ!!ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵
劇中でこういうシーンはまず無いので^^;
模型ならではです☆

さて、そんな作業中に最寄りの本屋さん行って
RXDVDコレクション05を買って来ました。
コレクション05.jpg
こちらも表紙はバイオライダーでしたよ≧∇≦)>


あと仕事の合間整、骨院行って揉まれて、
その帰りにプリンタのカートリッジのスペアと
隼を納車されました~(≧∇≦)>
ハヤブサと替えのカートリッ.jpg
よ~し!
テンション上がって来たぞ~!

いつ組むかは分かりませぬが(*≧∇≦)>

さて・・・
仕事は続くので、この後も頑張ります~!o(^-^)o



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。