SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ガンダムファクトリーについに行って来ました~ヽ(≧∀≦)ノ・∵ [日記]

先日、横浜のガンダムファクトリーに行って来ました~☆(≧∇≦)>
横浜のガンダム、やっとこさ見れました~w
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA (gundam-factory.net)
ガンダムファクトリー01.jpg
公園に入って、視界に入って来た瞬間がいいですね~^^

ガンダムファクトリー02.jpg
場所的にはほぼ山下公園ですw

いつも見てる氷川丸の反対側が見られます^^
ガンダムファクトリー03.jpg

ガンダムファクトリーのゲート
いよいよ入場~^^
ガンダムファクトリー04.jpg

ゲートを越えた先には~
ガンダムファクトリー05.jpg

ガンダムファクトリー06.jpg
ババ~ン!

いや~、デカイ!
ガンダムファクトリー07.jpg
ガンダムファクトリー08.jpg
デカイなぁ~っ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 
ガンダムファクトリー09.jpg
足が少し浮いてる様に見えるんですが^^;
コレ凄いなぁ~・・・

施設の色々・・・
ガンダムファクトリー10.jpg
ガンダムファクトリー11.jpg
ガンダムファクトリー12.jpg
横浜の海とガンダム いーですなー( ≧∀≦)ノ
この日は空が青くて良い天気でした~
[☆]

別の世界線で
ミサイルで吹っ飛ぶ橋ががが(^_^;)
ガンダムファクトリー13.jpg


2隻
本物の(笑)曳船が停泊してます(^_^ゞ

ガンダムファクトリー14.jpg

ここでしか手に入らないガンプラ^^;
高機動型 ガンダム
定価2530円だったんですね・・・
ガンダムファクトリー15.jpg
ヤフオクのお値段しか知らなかったので、
驚きの定価と言うか安さでしたww

そんな感じで、
なかなか長いこと楽しめましたー(*`・ω・)ゞ
ガンダムファクトリー16.jpg
2020年12月からずっと見たいなぁ~と思って、
動けなかったガンダムファクトリー。
1年半、やっとこさ動けました^^;
来た甲斐がありましたw

さらば
ガンダムファクトリー(^_^ゞ
ガンダムファクトリー17.jpg

そして夕方の氷川丸カッコいいのです!( ≧∀≦)ノ
ガンダムファクトリー18.jpg

その後、氷川丸の所でソフトクリームを食して^^;ガンダムファクトリー19.jpg
ガンダムファクトリー20.jpgガンダムファクトリー21.jpg
氷川丸を堪能して^^;

カップルの多い山下公園を
舌打ちしつつ散歩^^;
ガンダムファクトリー22.jpg

帰る前に月見バーガー食べて腹ごしらえ(*`・ω・)ゞ
ガンダムファクトリー23.jpg

そうこうしてたら陽が沈んであっという間に暗くなる・・・
ガンダムファクトリー24.jpg

スマホの電池が切れ掛かって^^;
写真撮るだけ取った夜のガンダムです(≧∇≦)>
ガンダムファクトリー26.jpg
ガンダムファクトリー25.jpg
あと夜の氷川丸
横浜は本当にいろいろな物が見られていいエンタメの町ですねい~^^
実物の曳船とかw
あと、帰りのバイクで日本丸の脇をバイクで通って帰って来る。

今回買って来たブツ
ガンダムファクトリー27.jpg
高機動型ガンダムはもちろん買いました^^;
と言うか、やっと買えたw
オクで3600円~で出てたので、店員さんに
「そっちで買おうかと思いました」
「やめて下さい」
なんて話をしてました(;´ω`)
あと、ガンダムファクトリーのパンフ的なのと、
今度のスタッフさんにお土産(自分も食しますが^^;)

そんな感じに初のガンダムファクトリーでした。
面白かったです^^










その後、家に届いたグランド系です^^;
監視塔とか
ホイレンデ・クーとか、標識他色々(;´ω`)
最近届いたのグランド系.jpg
そろそろ何か組みたいです・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。