SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第13話(前編-①)更新 と ラジオ生放送アシスタント と タミヤニュースVol.642着弾 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
13話「友軍戦線」(前編-①) 公開されました。
パワパス第13話前01.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg678241?ref=nicoms

急な襲撃機からの攻撃に晒される実験中隊。
そこにドラッヘの新兵装が火を噴く!
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆






先週の水曜日はラジオ・アシスタントの日でした。
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ17回目01.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今回で17回目でした。
当日は曇り。
帰りには雨になってました^^;
ラジオ17回目02.jpg

ラジオ17回目03.jpg

今回の自分のコーナーでは、先月最終回を迎えた
『リコリス・リコイル』を話させて頂きました<(^▽^)
明日のラジオの台本〜.jpg


どうにか、先月のような空回り感は無く話せたんですが^^;
毎回、自分的には決められた時間内に、聞いた人が興味を持ってもらえる様に、
作品を語ると言うのはハードルが高いです。
あと台本読んでる様に話さない、とか^^;
なかなか満足のいくトークが出来た、なんて日は来ないですが、
毎回四苦八苦しつつ楽しんでやらせて頂いてます。

そんなラジオの反省会です。
そう、今回のラジオ生放送、
いきなりのトラブルがあって^^;
いや~、驚きました(笑)
次回からまた一つチェックポイントが出来た感じですね。
生放送、色んな事が起こりますねw
また来月のラジオを楽しみにしたいと思います☆









あと、
タミヤニュースVol.642が届きました~^^
タミヤニュースVol.64201.jpgタミヤニュースVol.64202.jpg
タミヤニュースVol.64203.jpgタミヤニュースVol.64204.jpg
斎木さんの今回フランスのサン・ナゼール港の記事、
フランスと聞くと反応してしまうのですw
吉川さんのAB41型4輪装甲車、自分がアンツィオ戦やってた時に出そうか考えてました^^;
結局組んだり調べてる時間が無くて断念してました。
コメット楽しみです
タミヤさん、いつもありがとうございます~(≧∇≦)>








作業の合間、
4回目の接種券がやっとこさ来ました^^;
4回目のワクチン接種券.jpg
何か・・・
来月には新型のオミクロン株の接種券配布が始まるとか言っているんですが・・・
このタイミングは確かに迷いますね(笑)
TVだとさっさとワクチン受けろって言ってるんですががが・・・(;´∀`)



あと、ハセガワさんのユーロファイター・タイフーン着弾ですw
ユーロファイタータイフーンが.jpg
先日のF-2との編隊に感動した!とかそんなんじゃありません^^
本当ですよ・・・
いつ組むか分からないんですががが・・・^^;


も一つ
本屋さん行ってRXDVDコレクション03を買って来たヨ^^;
RXDVDコレクション03を.jpg
早くブラック見ないとここに辿り着けない~・・・
早くブラック見なきゃ!^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。