SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミックシーモアさんCM と セントーMk.Ⅳ&クロムウェルMk.Ⅳ と 都内オートバイ駐車場マップ [日記]

先日、知り合いから聞いて驚いたんですが^^;
今、コミックシーモアさんにて『電子コミック大賞2023』がやってまして
コミックシーモア2023電子コミック大賞.jpg
https://www.cmoa.jp/comic_prize/

そちらの『男性コミック部門』にて
僕の『パッチワークス・パスウェイ』がノミネートされています。
ここまでは編集部から聞いてたので知ってました。

で、その『電子コミック大賞2023』のTVCMがあって、
そこにパワパスが出てたって聞かされました~!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵

凄いや!^^;
ついにパワパスがTV進出ですw

コミックシーモアさんの『電子コミック大賞2023』は
期間が 10/4(火)00:00~11/30(水)23:59 までとの事で、
投票は登録しなくてもできるそうです。

皆さん、『パワパス』の応援をよろしくお願い致しますっ!(*≧∇≦)> 



先日のホビーショー用に、実は新しく名刺を作ってましたw
新しい名刺.jpg
今までの名刺が、ホビーショー前日に3枚しかなくて^^;
流石にこれではホビーショーが戦えないと思い、
仕事終わって速攻で新しく作ってました。

直前でしたがどうにか間に合って良かったです。






それと、
セントーMk.ⅣとクロムェルMk.Ⅳ
作業の合間に組んでまして^^;
サフって完成です~w
クロムウェル・セントー01.jpg
クロムウェル・セントー02.jpg
クロムウェルはライトのクリアーパーツをサフった後に接着です。
この2輌、成形色が濃緑色って事で・・・
↓組んだ直後
クロムウェルMk.405.jpg
やっぱりあの黒々とした成形色からやっと落ち着いたと思うの。
どちらもカッコイイです~
^^
今回この2輌、実はファンの方から頂いた物でして・・・
その方に感謝です☆
楽しませて頂きましたw

ガルパン初期の頃に組んだチャーチルも、今頃サフる。
クロムウェル・セントー03.jpg
少し埃が付いてたので少し綺麗にしたよ^^
こう並べるとチャーチルでかいなぁ~☆


クロムウェル・セントー04.jpg
我が家のイギリス戦車群です^^;
今度アキリーズ組みたいですw
そういやト-タスもあったの思い出しました。
意外と我が家のイギリス戦車在庫結構あるなぁ~と☆







それと、先日アキバに用事があったので、
そのついで、
前回行ったにも関わらず買い忘れてたツールと画材を買うのです。ツールとコピック.jpg
コピックとサーフェイサー
今回、欲しいキットが無かったのでプラモは買わず・・・<

あと、コレも知り合いに教えてもらった
『都内オートバイ駐車場マップ』
を万世橋警察署でもらって来ました~^^
都内オートバイ駐車場マップ01.jpg
都内オートバイ駐車場マップ02.jpg
今年の分は無くなったので去年のでいい?
って言われて去年のですが、コレ、凄い使えます~w
地図としても役立つ☆
都内の警察署で貰える様なので、バイカーの諸君はもらうといーと思うのだよ。

都内でしか使えないですけどね^^;
都内の地図なので・・・





やっと我が家にタミヤのインク瓶が来ましたー(^_^ゞ
タミヤのインク瓶01.jpg
わぁ~い
[☆]
(本当は違う・・・)
前回の大きなインク瓶からインクを小さい方に移し替える。
タミヤのインク瓶02.jpg
インクの黒にタミヤさんのツインスターが映えます☆
カッコイイインク瓶だなぁ~^^
これで作業により一層やる気が出て来ますw




今回の作業中の夕飯時に買ったブツ
555DVDコレクション04と森薫ラクガキ集と小説.jpg
555DVDコレクション04と森薫さんのラクガキ集
あと小説2冊
555はまだ見れてないのです^^;
森薫さんのラクガキ集は、
とりあえず自分的にはこの3冊目で買い納めかなぁ~って思ってますw

あと小説は『聖刻1092・神樹編』
聖刻1092神樹編3冊.jpg
今回ので3冊揃いました。
もうかれこれ20年近くになるかな?
だいぶ間が空いたんですが^^;
久々に最後までしっかりと読みたくなったので買い出しました。
続きもしっかり期待するのです~(≧∇≦)>






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。