SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第12話(後編-②)更新 と だいちゃん父さんHP・TOP絵 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
第12話「敵機襲来!」(後編-②) 公開されました。
パワパス第12話後01.jpgパワパス第12話後04.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg670277?ref=nicoms

修理を終え、さらに追加装備を取り付ける事が出来たドラッヘ。
戦いは新たなる局面に!?
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆












先日、大洗の江口さんからメロンが着弾しました~^^
江口さんからメロン.jpg
いつもいつも、ありがとうございます~っ!!(*≧∇≦)>
美味しそうな大きなメロンだぁ~っ!!
今度スタッフの人達といただこうかと思います~w



只今、ネーム期間中なのですが、
今回のネームにて01.jpg今回のネームにて02.jpg
モデグラにプラッツさんの広告出てました!
ガルパン10周年記念キット♪
今回のネームにて03.jpg
インストやらせてもらってます(^_^ゞ
どうぞよろしくですー
[☆]





それと、
ラジオからのとあるご縁がありまして、
だいちゃん父さんのHPのTOP絵を描かせて頂きました。
http://www.daichanno-uta.com/

↑是非見に行ってあげて下さい^^
いろいろな繋がりに感謝です(≧∇≦)>











あと、そんな合間に
プレバンからやっとこさドラグナーが届きました^^

PBドラグナー01が.jpg
思ってたより箱小さい。

箱開けて
パーツ見て
説明書を見て
そっと箱を閉じる
罪の山の上に
そっと
置く・・・

さぁ~・・・
いつ組めるんだか・・・^^;


他に、
本屋さん寄って、555DVDコレクション03と リコリコのラノベを買って来るのです。 555DVDコレクション03とリコリスラノベ.jpg
555はブラックが見終わった後見るのです^^;
でも、ブラックまだ見れてないのです(;´Д`)
リコリコの小説
結構、人気らしいですね^^;
実は何店舗か回って、結局無かったので注文しておいたのです。




さて~、
お仕事頑張らないとo(^-^)o




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

だいちゃん、父

才谷屋さん毎度♪♪(⌒∇⌒) こちらでは初めましてやねぇ♪♪  

ワシのHPまで宣伝頂いて誠にありがとうございました!!

 この度は何から何までホンマにお世話になりっ放しで
この先一体どうやって恩返しすれば良いやら思案してます。

 一応定年を迎えたら又ナナコライブリ―に乱入する予定
ですので、その時に是非寿司でもおごらせて下さい、、、

 それと是非曲作りでお礼が出来たらと熱望してます!!
リベットの歌を一緒につくりましょう♪♪

 本当にありがとうございました!!
by だいちゃん、父 (2022-09-23 13:50) 

才谷屋 龍一

>だいちゃん父さん
こっちでは初めてですね(笑)
自分の方こそ、今回はお世話になりました^^

お寿司、いいですね~^^
その頃にはもろもろ落ち着いてて欲しいものです。
その時には是非w

曲作りは、考えておきます~(笑)
色紙の方も、だいちゃんにも喜んで頂けた様で、
自分としては嬉しかったです~(≧∇≦)>

by 才谷屋 龍一 (2022-09-24 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。