SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミックマーケット100終了 と ラジオの生放送 と 反省会 (追記アリ)  [日記]

昨日はコミックマーケット100
に来て頂きましてありがとうございます~!(≧∇≦)>
コミケ10001.jpg
台風が来ると言われてましたが、
朝は天気良かったです^^;
風は強かったです・・・
コミケ10002.jpg
やはり、この逆三角形を見ると戦いの場に来た!
という気分になって来ます^^;

コミティアのほとんどは負け戦でしたが・・・

とにかく、今回コロナ禍の2回目のコミケという事でw
コミケ10003.jpg
リストバンドがウクライナカラーになってて素晴らしいです!
戦争反対!!(o>д<)o 
と言いたいんですが、落ち着き所がまだ見えてこないのが悲しい・・・


話が逸れましたが、当日の設営完成です☆(≧∇≦)>
コミケ10004.jpgコミケ10005.jpg
今回はむらかわさんのもみてつのネーム集と一緒に
自分の新刊が並びます。

コミケ10007.jpg
今回はコミックマーケット100回記念回と言う事もあって、
地面にこんな遊びがあって面白いです^^<
もちろん他にも100回記念の遊びがいくつか見られましたw

コミケ10008.jpg
また今回の自分のブースでは、
775ライブリーエフエムさんのうちわを、
自分のブースにて何か買って頂いた方に一つプレゼントしてました。

それも昼には配布が終了です~w
来て頂いた皆様ありがとうございました~!
というか、その頃の会場の外では豪雨になっていた様で・・・
台風の影響が出始めていました。
その豪雨もあっという間に止んだそうなんですが^^;
降ったり止んだりで、なかなか大変な日でした。


あと、今回のコミケ会場にて、
ラブひなの赤松先生(議員と書くべき?)が来られてて
チラッと見て来ました^^;


コミケ10009.jpg
そんなコミケ100も終わりまして、
来て頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ありがとうございました!




実は今回、
自分的に『絶対買え!』的な命題のサークルがありましてっ!
高荷義之画集01.jpg
高荷義之画集02.jpg
高荷義之作品集
れは絶対手に入れろ!的なブツでありましたっ!
大満足です!!
次は御大のサインをもらう事っ!
自分の野望ですっ!(^_^ゞ














話は前後するんですが^^;
先週の水曜日はラジオ・アシスタントの日でした。
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ15回目01.jpg
ラジオ15回目02.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今回で15回目でした。
毎月1回のスタジオ、西陽ジリジリと暑かったです^^;
と言うか、来るまでも暑い(笑)
ラジオ15回目03.jpgラジオ15回目06.jpg
ラジオ15回目05.jpg

今回の自分のコーナーでは『若おかみは小学生!』の話をやらせて頂きました。

ラジオ15回目04.jpg
話してる最中にドスンと落ちた本が↑こちらになります^^;
いや~、焦ったぁ~・・・
生放送でハプニングでもうドキドキです。
『若おかみは小学生!』とてもいい作品です^^
是非見て下さいませ!
そんな感じで楽しい生放送なラジオでした☆

そんな生放送の反省会です。

ちょっとコミケと前後しましたが^^;
コロナと暑さ、そして台風に対する変なオコな部分が出てるなぁ~と・・・
暴言失礼しました (´д`|||) 



そして、
今回のコミケでの新刊
ガルパン・インストブック プラッツ編02
表紙.jpg04.jpg
18.jpg23.jpg
ですが、虎の穴さん、メロンブックさんの委託販売は来月からになります。
すいません^^;
ちょっと時間を置かせて下さいませ。
それぞれ予約は始まっていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

●虎の穴:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031006504



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。