SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今回の夏コミ新刊着弾 と クルセイダーMk.3 [日記]

今回の夏コミ新刊が着弾しましたーっ!!
『ガールズ&パンツァー インストブック・プラッツ編02』

今回のインストブックが^^.jpg

今回の新刊のサンプルになります~。
虎の穴さんとメロンさんには委託遅れるのでこちらにて。
表紙.jpg04.jpg
18.jpg23.jpg
29.jpg
・日程:8月13日(土) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東5ホール  
・ブース:ピ-31b 『2次元工場』

皆さま、夏コミをどうぞよろしくお願い致します~☆ (≧∇≦)>








次の資料(になるか分かりませんが^^;)組み~
クルセイダーMk.3
クルセイダーMk.301.jpgクルセイダーMk.302.jpg
クルセイダーMk.303.jpgクルセイダーMk.304.jpg
完成です~(≧ω≦)ノ
この後サフるつもりなのでライトのクリアーパーツは付けてません^^;
何気にクルセイダー以前Mk.1は作ってるので今回2台目です。
ただサイズ感忘れてて、意外に大きかったです。

先日組んでたヴァレンタインとマチルダと一緒に並べる。
クルセイダーMk.305.jpg
クルセイダーMk.306.jpg
ガルパンでシャールB1bisに吹っ飛ばされる印象が強くて、
どうも小さい印象があったんだけど、
ヴァレンタインやマチルダよりもでっかいですねい~^^;
自分のイメージの更新に、模型屋やっぱり役に立つのですw

クルセイダーMk.3 サフ終了~^^
ライトのクリアーパーツも接着☆
クルセイダーMk.307.jpgクルセイダーMk.308.jpg
クルセイダーMk.309.jpgクルセイダーMk.310.jpg

以前言ってたクルセイダーMk.1も、
しまってた箱から出して一緒にサフりました^^;
クルセイダーMk.311.jpg
クルセイダーMk.312.jpg
ちゃんと持ってたでしょ?(笑)
懐かしい~・・・
ガルパン劇場版でクルセイダー出てくる前の物なのです~^^;

ちなみにクルセイダーMK.1を出した作品はコレです。
クルセイダーMk1が出て来たの.jpg
エリカの外伝『エリカの誇り』





あと、我が家についにCT125が納車されましたっ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
プラモですがっ!!^^;

ハンターカブを01.jpg

ハンターカブを02.jpg
心のトキメキがおさまりませぬ~っ!(笑)
ワクワクなのです~? (*≧∀≦*)

・・・・いつ組めるかは分かりませんが・・・






最近ハマってるデアゴスティ-ニさんの龍騎DVDコレクションが
あと少しで、いよいよ終わる・・・^^;
終わるがどうもTVスペシャルは入るらしいが劇場版が無いらしい・・・
すごい残念だ。

なので
劇場版龍騎のDVD.jpg
龍騎の劇場版ディレクターズカット版を買いましたよ☆(*≧∇≦)>
見るのは龍騎DVDコレクションが終わった後なのです!
今から楽しみなのです~☆





今回の夏コミの出荷作業しつつ、
同人誌の在庫処理してまして、同じ部屋にプラモもいっぱい置いてるの・・・^^;
で、最近妙にイギリスずいて来てるので、次のイギリス戦車を物色してました☆
イギリス戦車.jpg
巡航戦車が2輌にアキリーズがあったので仕事場に上げて来ましたw
確か、巡航戦車2輌はファンの方から頂いた物。
頂いた方の顔はしっかり覚えてます^^
誰とは言わないですけど、ありがとうございます~☆(≧∇≦)>


そして、今回の作業の合間
ブラックDVDコレクション09とペリリューを買って来たヨ^^

ブラックDVDコレクション09とペリリュー.jpg
龍騎が終わった後、次はブラックを見るのです。
ペリリューは次のネームのお供に(≧∇≦)>


また、作業の合間
アメリカ歩兵偵察セット.jpg
模型屋さんに寄って
先月出てた田宮さんの 『アメリカ歩兵偵察セット』 買ってきました。
模型は教科書。
最近、ドイツとソビエトばっか見てたので
国が変わると装備が変わってて新鮮で面白いです(^_^ゞ
ハンディトーキー面白い









今回の作業期間、先日終わりまして
途中原稿087.jpg途中原稿088.jpg途中原稿089.jpg
この後も作業続いてくんですが、
この後もラジオとか夏コミとか、
いろいろと作業頑張って来まーす!(≧∇≦)>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。