SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第12話』前編-①更新 と 龍騎DVDコレクション10 と クウガタイタンフォーム [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
第12話「敵機襲来!」(前編-①) 公開されました。
パワパス第12話前01.jpgパワパス第12話前02.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg664659?ref=nicoms

継ぎ接ぎ部隊への強襲に失敗したベロニカだったが…
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆








先日、
買い出しのついでいつもの本屋さんに寄って
龍騎DVDコレクション10を買てくる。
龍騎DVDコレクション1001.jpg龍騎DVDコレクション1002.jpg
今回のでTVスペシャル以外のTV版の全部が終わる。
ついに龍騎が終わってしまう・・・


そんな訳で前後しますが、
ちょいコミケのイベント前日、
龍騎の最後を見ておりました。
龍騎を09.jpg
龍騎を10.jpg
龍騎を11.jpg
龍騎を12.jpg
き・・・
城戸が・・・

龍騎を13.jpg
蓮が・・・
うぅ・・・

あぁ~・・・
僕の龍騎が終わっていく・・・
龍騎を14.jpg龍騎を15.jpg
終わっていくなぁ~・・・
うぅ・・・・

龍騎を16.jpg
うぅ・・・
そんな感じで、
TV版の龍騎が終わってしまいました・・・
あとはTVスぺシャルと劇場版のみ。
周りから言われてるほど龍騎悪くなかった。
いや、いいっ!
僕的にはかなり好きな作品でした~^^
見れて良かったと思いますw
20年近く待ったけど(笑)
見られて良かったです。







そしてそして、作業の合間を縫って
クウガのタイタンフォームが完成・・・してました^^;
タイタンフォーム01.jpgタイタンフォーム02.jpg
タイタンフォーム03.jpgタイタンフォーム04.jpg
量産型リコだと今度はULTRAMANだったけど(笑)
仮面ライダーとどっちが来るだろうか?
とか思ってたもう片方の選択肢でした☆
タイタンフォーム、少し腰が長い気がするけどこれでいいのですw
カッコイイのです~(≧∇≦)>

タイタンフォーム05.jpgタイタンフォーム06.jpg
タイタンフォーム07.jpg
タイタンフォーム08.jpg
剣を持った仮面ライダーっていいですね~^^
長物、ロッドとか棍とかあるけど、戦士と言う感が極まって来る感じがします。
いろいろポーズ付けてニヤニヤしてきますw

赤・青・緑・紫・黒とフィギュアライズ・クウガの全種、
今の所組んだ物を並べてみるのです。
タイタンフォーム09.jpgタイタンフォーム11.jpg
タイタンフォーム10.jpg
タイタンフォーム12.jpg
こんだけ並ぶとなかなか壮観です~(´ω`)
赤だけ金の赤が一つ入ってますがw
何にしても、この後ライジングのフラグが立ちましたっ!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
フッフフフ・・・
まだまだクウガが楽しめますよ~ぅw

それとふと思ったんですが・・・

バンダイさん、
白のクウガって出ないんですかぁ~?
あとアルティメットのクウガとか出ないんでしょうか~??^^;
ビートチェイサー2000でも構わないので^^;

是非とも!

新しいクウガを出して頂きたいっ!!

バンダイさんっ!!

是非っっっっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。