SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第12話・後編更新 と クウガ・ペガサスフォーム [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第12話「敵機襲来!・後編
が公開されました。
パワパス第12話後01.jpgパワパス第12話後02.jpg
パワパス第12話後03.jpgパワパス第12話後04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

ついに味方の舞台に追いついた継ぎ接ぎ部隊。
合流はなるのか!?
といった感じのお話です^^
どうぞよろしくお願い致します。

単行本第3巻も発売されました。
どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)> 










久々にクウガのキット組んでましたw
クウガ・ペガサスフォーム
ペガサムフォーム01.jpgペガサムフォーム02.jpg
組みたいなぁ~と思いつつ、全然時間が作れなかったのでやっとです^^;
作業の合間でやっと組めました☆

ペガサスフォームと言えば、緑の弓・ペガサスボウガン
ペガサムフォーム03.jpgペガサムフォーム04.jpg
劇中ではペガサスフォーム登場当初、
ドラゴンフォームもそうだけど、やられてる印象があります^^;
その後は結構活躍してますが、最初の印象って大事だな。
ペガサムフォーム05.jpgペガサムフォーム06.jpg
ペガサスのボウガンを引き絞ってるポーズがカッコイイ~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵

クウガ、赤に青に緑
ペガサムフォーム07.jpg
だいぶと揃ってきましたw
今度は紫だなぁ~w
アルビオンとタイタンフォーム×2が^^;.jpg
次も楽しみです~(≧∇≦)>







夏コミの新刊ですが
むらかわさんのブースでも新刊出るようです^^
むらかわさんの夏コミ新刊が.jpg
もみてつのネーム集になります。
僕のブースでも販売します。
江口さんでも委託されるとの事です。

それと自分の所の夏コミの新刊
『ガルパン・インストブック プラッツ編02』

インストブック02表紙.jpg
今回1/35スケールの2冊目になりますw
ただ今回、印刷所の締め切りの関係で初回分極小部数の生産になりました^^;
メロン、虎の穴さんの委託は夏コミ後、少し時間空けて委託になります。

・日程:8月13日(土) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東5ホール  
・ブース:ピ-31b 『2次元工場』


どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)>




最近はは腰が痛くて^^;
もうほぼほぼサクレツ状態です・・・orz
なので龍騎DVDコレクション09を見ておりました。
龍騎DVDコレクション0901.jpg龍騎DVDコレクション0902.jpg
あと2枚で終わります・・・
お話もだいぶと混沌として来ました。
最近、ゾルダが好きだなぁ~とか思うのです^^;






作業、いろいろ~と
途中原稿082.jpg途中原稿083.jpg途中原稿084.jpg途中原稿085.jpg
いい感じに進んでます。
この後も頑張るでありまっす(≧∇≦)>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。