SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

静岡ホビーショー02 [日記]

昼ご飯を食べてエネルギーも再充填出来た所で、
ホビーショー会場に再突撃です^^;
今度はモデラーズクラブの方を見つつ、挨拶です~w
静岡ホビーショー44.jpg


斎木さんの所属されてるサークルに挨拶に伺いました~^^
斎木さんにこうして会うのも久々な気がします。
お元気そうで良かったです~w
静岡ホビーショー45.jpg
別サークルさんでの斎木さんの3突も見て来ましたw
いい出来ですねい~^^

今の連載『パッチワークス・パスウェイ』で作例でお世話になってる
あらけんさんのサークルにも挨拶&先日のコミティアの新刊をお渡しする。
展示の4号がカッコイイですね^^
あらけんさんお手製のみほがかわいいですw
静岡ホビーショー46.jpg
最近まであらけんさんが組まれてたエリカとまほ&ティーガー^^
静岡ホビーショー47.jpg
同じくケイとシャーマン
どれも本当にいい出来ですねい~w
静岡ホビーショー48.jpg
カブリモノスキーさんのセンチネル巡航戦車と
むらかわさんのもみてつでも出て来たマレシャル駆逐戦車
どれもカッコイイですね~^^
静岡ホビーショー49.jpg

どうも自分、船が好きなようで、
今回、いろいろと船を見てましたw
宇宙世紀な船から海上艦など
静岡ホビーショー50.jpg
静岡ホビーショー51.jpg

でっかいアスカのフィギュア。
凄い目を引きます^^
静岡ホビーショー52.jpg

先日ウクライナで破壊されたアントノフAn-225「ムリヤ」
模型でもデカイです^^;
静岡ホビーショー53.jpg

ナウシカだったり宮崎作品の展示されてるブースも。
ナウシカの戦車(突撃砲?)やでかいコルベットとか^^;
未来少年コナンの船とかw
静岡ホビーショー54.jpg
静岡ホビーショー55.jpg
静岡ホビーショー56.jpg

今回、
3年振り久々の静岡ホビーショー。
本当に楽しかったです<(^▽^)
帰りの会場玄関先での16式を上から。
カッコイイなぁ~w
静岡ホビーショー57.jpg
一般日初日、自衛隊車両が撤収する所です。
16式の爆音がこだましてます^^;
(音量注意して下さい)

あと、今回の静岡ホビーショーで感心する所。
来場者が凄まじく多かったのにも関わらず、マスクが一つも会場に落ちてませんでした。
普通、こういうお祭りだったら何枚か、
いや、何十枚か^^;マスクが落ちてても不思議じゃ無いのに、
自分が見る限りだと1枚も見当たらなかったです^^
素晴らしい!
静岡ホビーショー58.jpg

また来年もコロナが落ち着いて、
ゆっくりと来られたらいいなぁ~って思います^^
今度は、今度こそ駿府城に行きたい・・・
コロナ・・・本当に落ち着いてくれぇ~・・・
静岡ホビーショー59.jpg

帰りの静岡駅
静岡ホビーショー61.jpg
静岡ホビーショー63.jpg

静岡駅のこの看板を見るのが毎回楽しみなのです^^
毎年帰りに見るので、今年も来られたと思う。
今回は3年ぶりに思いました。
静岡ホビーショー62.jpg

帰りの新幹線。
折角の静岡なので、静岡茶を飲みつつ富士山を見るのです^^
静岡ホビーショー64.jpg
静岡ホビーショー65.jpg
行きも帰りも富士山が見られて良かったです。
富士山を見て心が洗われるような感じになるのは、
何か日本人なのかなぁ~、とか思うであります(笑)

今回の静岡ホビーショで買ったブツ
静岡ホビーショー66.jpg
自分とスタッフさん用の安倍川餅。
と、近所のおばちゃんに配る用のお土産^^;
それと折角来たので、半額になってたドイツ軍 フラックタワー。

本当の目標は田宮会長のサインだったので^^;
静岡ホビーショー23.jpg
もう、それが手に入った瞬間、頭が真っ白になって物欲が消えちゃいました(笑)
こういうのってあるんだな~・・・

田宮会長のサインは本当に素晴らしいです!
お金を払って普通に手に入らないものを頂いてしまったので^^;
あと心が浄化された?(笑)



で、帰って来たら、
今月のタミヤニュスが届いてましたw
タミヤニュースVol.63701.jpg
タミヤニュースVol.63702.jpgタミヤニュースVol.63703.jpg
タミヤニュースVol.63704.jpg
星のマークが誕生した時の記事とか面白いですw
モデラーズミーティングな記事でwildriverさんが出てる^^;
吉川さんと斎木さんの記事も今回しっかり載ってます。
いつもありがとうございます~!(≧∇≦)>

行っても帰ってもタミヤと模型^^
あ~、最高だなぁ~ww



この後はとにかく原稿頑張ります!(o>д<)o
途中原稿047.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。