SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

シン・ウルトラマン見に行って来ました。それと単行本告知 [日記]

先日、『シン・ウルトラマン』を観て来ました^^
シンウルトラマン01.jpg
都内だと、もうパンフが消滅して、再度入荷したとか。
かなりの超人気ですね(当たり前か^^;)
自分が観た所は、田舎なのでかな~りガラガラで・・・
普通にパンフも売ってたので普通に購入。
シンウルトラマン02.jpg
去年、シンエヴァやって、
今年はシン・ウルトラマン。
庵野監督の作品発刊ペースが凄い事になってて、ちょっと驚いてます^^;


久々にワクワクしつつ映画観てました^^
こういう『期待感』ってどんな作品でも見る前にあると凄く良い~w
そしてテーマソングの米津玄師さんの『M八七』 は本当に素晴らしい歌だと思います。

何か、昔のウルトラマンがもっかい見たい気分になって来ますね^^
メフィラス星人のデザインとかカッコ良かったなぁ~☆








話は変わりまして、
ここ最近続いてた作業が、一つやっとこさ終わりました^^;
パワパスの原稿なんですが、今回ページ数が通常の倍近くあったので、
さすがにしんどかったです。
途中原稿048.jpg途中原稿051.jpg
途中原稿052.jpg
いつもならだいたい20ページちょい。
で、前回は30ページ。
そして今回は38ページ(笑)
担当編集さんにも心配してもらって、連載2回に分けましょうか?とか言って頂く。
ただ、ここで分けたらちょっと後が大変なので、無理矢理終わらせました。
でもクオリティは下げてません^^;)

そんな訳で、ここでそんな連載では無くて、
次回予告でも無くて、
単行本の告知です!(≧∇≦)>
パワパス3巻発売日発表.jpg
『パッチワークス・パスウェイ』第3巻
7月13日(水)発売っ!
リュウのHPで公開されてたので間違いないです(笑)
後は、それに向けてもろもろ準備です。
どうぞよろしくお願い致します~!
途中原稿049.jpg

それと、そんなパワパスのラフ集も出てます~^^
モノクロ15表紙.jpg
『モノクロバックライン15』
虎の穴、メロンブックス、アリスブックスにて販売開始です。
よろしくお願い致します^^

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1463314
虎の穴:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030981841/
アリスブックス:
https://alice-books.com/item/show/10061-12

あとメロンさんではDL販売も始まってます。
そちらもどうぞよろしくお願い致します。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1469588





さて、そんな作業期間中に買ったブツ
平家物語ムックと龍騎DVDコレクション.jpg
『平家物語』のムックと 龍騎DVDコレクション04を買って来ました。
龍騎DVDコレクション04円盤.jpg
龍騎は円盤2までは見ました^^
いろいろライダーが出て来て面白いです。
あと、冒頭のホラーっぽい要素とか。
自分は昔、何でこれ見てなかったのか~?と思いますが、
今が楽しいのでそれでも良い~☆



また、
大洗の和泉屋米穀店さんから お米を二袋頂いてしまいましたー!
いつも本当にありがとうございますー( ≧∀≦)ノ
和泉屋米穀店さんから^^.jpg

作業続きますが、
この後も頑張っていきたいと思います~!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。