SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ガルパン座談会 と 映画『鹿の王』『ヤマト2205・後章』 と タミヤニュース [日記]

先日、『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話の発売を記念して
ガルパンコミック作家座談会が公開されました<(^▽^)
今回は野上武志×むらかわみちお×吉田創。

『野上武志×むらかわみちお×吉田創によるガルパンコミック作家座談会【前編】』
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1642056503

実はこの座談会、自分も呼ばれてたんですがラジオの生放送があって行けなかったのです^^;
お3方、楽しんで話されてて羨ましいぃ~・・・
【後編】が楽しみです^^





作業の合間ですが、先日映画を観に行って来ました~^^
鹿の王 ユナと約束の旅』
『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章-STASHA- 』鹿の王トヤマト2205後章03.jpg鹿の王トヤマト2205後章.jpg
久々に2本連続で疲れました^^;
ただ、感動分を補給で昨日までの仕事の疲れが少し和らいだ気がします。
どちらも良かったです~w
作品作りで疲れた心は作品を観て癒されるのです~^^;

どちらもなかなか重い作品だったけど、
『鹿の王』は『精霊の守り人』と同じ世界観で、
ずっと見たかった作品だし、監督の安藤さんは前々から注目してたアニメーター。
ヴァンの声が「青天を衝け」の平岡さまで^^;
いい声やなぁ~とw
いい話でしたw

鹿の王トヤマト2205後章02.jpg
公開が延び延びだったのでやっとこさ見れて良かったです^^
宇宙戦艦ヤマトはもう見るしかないですね(笑)

で、ヤマト2205じゃないですが^^;
2199のガミラス艦セット1が着弾~☆
ガミラス艦セット1が.jpg
フッフフフ
組むのが楽しみなのです~(≧∇≦)>







そして、
今月も『タミヤニュースVol.634』が届きました~^^
タミヤニュースVol.63401.jpgタミヤニュースVol.63402.jpg
タミヤニュースVol.63403.jpgタミヤニュースVol.63404.jpg
ガルパンで言う所のプッシュボタン戦車、
正確にはフィアット2000の吉川さんの記事が面白いですw
斎木さんのフィンランド・イロマンチも興味深い。
あとタミヤのカーベーたんの記事も載っててニヤニヤです。
タミヤさんありがとうございます~!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。