SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ラジオ9回目 と 久々のDLsite と クウガ・ドラゴンフォーム [日記]

今週の水曜日は、
ナナコライブリーエフエムさんの番組
『775夕焼けステーション』の9回目のラジオのアシスタントでした~^^
ラジオ9回目01.jpg
ラジオ9回目02.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

聞いて頂いた皆様、ありがとうございました!


今回は、ノブさんのコーナーにてゲスト・大谷美子さんをお呼びして、
大谷さんのヘルプマーク大使としてのお話を伺いました。
ノブさんが言ってた通り、綺麗な方でした~^^
あと、自分としても初ゲストですね。
いろいろと楽しい話が出来て良かったです。

あと、自分のコーナーでは『ハウス・オブ・グッチ』をご紹介。
ラジオ9回目03.jpg

初の洋画です。
監督のリドリー・スコットさんが好きなんですよね~^^
生放送では、リスナーさんからもメッセージ頂きまして、
リドリー・スコットの話が出来たので良かったです。
まだギリギリやってますので、良ければどうぞ~(≧∀≦)ノ

そんな当日の反省会になります^^;


反省会にもありましたが、
今月はコミティアがあります^^;

コミティア139』
・日程:2月20日(日) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東4・5・6ホール  
・ブース:P-21a
 『2次元工場』

↑こちらになりますので、どうぞよろしくお願い致します~<(_ _)>










それと、告知がもう1点になるんですが、
『DLsite』さんにて
MONOCHRO BACK LINE 14』の販売が始まりました。
モノクロ14表紙.jpghttps://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ373626.html
こちらでも、どうぞよろしくお願い致します~!<(_ _)>
今後も少しずつ、やれる幅を広げていきたいな~と思います。













それと、仕事の合間ですが(笑)
心のリフレッシュを兼ねて・・・
ついに青いクウガを組みだしました~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 
ドラゴンを.jpg
 『Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ
 ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン』
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000013464/

ドラゴンフォーム01.jpgドラゴンフォーム02.jpg
完成です~(≧ω≦)ノ 
ドラゴンフォーム03.jpgドラゴンフォーム04.jpg クウガと言えばサムズアップは必須!
目の青さが思いっきり濃いので、
写真だと少し黒に近いけど青いクウガの完成なのです~w

フィギュアライズスタンダードのクウガ・ドラゴンフォームの武器
ドラゴンロッドなんですが・・・
ドラゴンフォーム15.jpg
このサイズだと食玩のものよりゴツくしっかり出来てます(^_^ゞ
食玩のは只の棒だったけど(笑)
フィギュアライズのはかなり厚みがあるので印象が変わりました。

ドラゴンフォーム05.jpgドラゴンフォーム06.jpg
ドラゴンフォームと言えば変な構え(笑)
もう出て来た序盤から、そんな構えしてバズーにボッコボコにされてたので、
さぱーり良い印象が無いんですが^^;
ドラゴンフォーム07.jpg
何にしても、ドラゴンフォームはこの構えが無いと始まりません^^;

さすがにロッドを構えると、やっと様になります☆
ドラゴンフォーム08.jpg
いや、やっぱりドラゴンロッドもたせると滅茶苦茶カッコイイぞ!
クウガ・ドラゴンフォーム!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ドラゴンフォーム09.jpgドラゴンフォーム10.jpg
ドラゴンフォーム11.jpgドラゴンフォーム12.jpg
ただ劇中ではだいたいボコられてましたが^^;
もしくはその跳躍力でいろいろ回避っ!(笑)
今度はライジングドラゴンが組みたひです~w



ドラゴンフォーム13.jpg
ドラゴンフォーム、
マイティクウガの後ろに配置に着きました!(≧∇≦)>
赤と青のクウガです~w
ドラゴンフォーム14.jpg
金のクウガは反対側のスピーカー前に配置。
食玩に混ざっておりますw








さて、この後も作業を粛々と進めてまいります~(≧∇≦)> 
途中原稿011.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。