SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第8話・後編-①』更新 と アリスブックス委託 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ 第8話・後編-①』
が更新されました。
パワパス第8話後01.jpgパワパス第8話後02.jpg
パワパス第8話後03.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg617797?ref=nicoms

故障の為に動けないドラッヘ。
主戦力を欠いた継ぎ接ぎ部隊に敵戦車隊が迫る!
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>

あと、単行本もどうぞよろしくです~☆










それと、今回アリスブックスさんでも
いろいろと委託をお願いしまして~^^
虎の穴さん、メロンブックスさん、
で、今回アリスブックスさんと、委託の幅を広げる事になりました。

今回は
それいけ!上下.jpg
『それいけ! ロシア女子戦車小隊 上巻・下巻』
上巻:https://alice-books.com/item/show/10061-4
下巻:
https://alice-books.com/item/show/10061-5

モノクロ9、10、14表紙.jpg
『MONOCHRO BACK LINE 9・10・14』
14:https://alice-books.com/item/show/10061-6
09:https://alice-books.com/item/show/10061-7
10:https://alice-books.com/item/show/10061-8

今後も、少しずつ活動の幅を広げて行けたらいいなぁ~と思いますw
皆さま、どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> 





さて、
昨日は作業終った後に今日の
『775夕焼けステーション』のラジオの台本を書いておりました。
明日の台本が〜.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)


自分のコーナーで話すネタ
リドリー・スコット監督作品 『ハウス・オブ・グッチ』
です!(≧∇≦)>
アニメじゃありません(笑)
リドリー・スコットはかなり好きな監督なので今回洋画で行きます。

今日はこの後、16時から19時まで、
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>

ラジオの聞き方
https://775fm.co.jp/listen/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。