SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第9話・前編更新 と ジ・オリジン版ガンダム [日記]

先日、
パッチワークス・パスウェイ 【最新】第9話「託された思い」(前編)
が公開されました!

https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
パワパス第9話前01.jpg
パワパス第9話前03+.jpg
パワパス第9話前03.jpgパワパス第9話前04.jpg
故障したドラッヘを整備工場まで持ち込む事が出来た継ぎ接ぎ部隊。
しかしそこに復習に燃える親衛戦車部隊が迫る!
と言った感じです^^;
どうぞよろしくお願い致します~!

単行本もどうぞよろしくです(≧∇≦)>






昨日、今回の作業期間が終わりました~^^;
途中原稿009.jpg途中原稿010.jpg
もう早くも2月ですね・・・^^;
1月が一瞬で過ぎたなぁ~って気がします。







いつも机の上にある、古ペン入れ
(使ったペン先やカッターの折刃を入れる缶)
がついに一杯になりました。
古ペン入れ01.jpg
だいたい20年くらい掛かってた気がします^^;
ついに空き缶1本分溜まったなぁ~とw

古ペン入れ02.jpg
封印☆
今度の燃えないゴミの日に出そうと思います。

古ペン入れ03.jpg
次の古ペン入れも設置です<(^▽^)





今回の作業期間中に、
夕方の買い出しの時、恵方巻スティックパン買って来ましたw
恵方巻パンを.jpg
3本入りです☆
毎年、節分までのタイミングでしか買えなかったで、
今年も食べられそうで安心しました~(≧∇≦)>
昨日、作業終った後にゆっくり食べてましたw
ウマウマです。






あと、今回の作業期間中の合間、
ジ・オリジン版のガンダムを組む^^;
オリジンガンダムを.jpg
ジ・オリジンガンダム中01.jpgジ・オリジンガンダム中02.jpg
中期型で組みました。
G40以来、ひっさびさのガンダムです^^;
ハイパーバズーカの後ろ、ビームサーベルがやたら干渉します・・・^^;
ジ・オリジンガンダム中03.jpg

ガンダム、本当にひっさびさだなぁ~・・・^^;
ザクはいくらでも組めるのに、ガンダムはなかなか組んでませんでした。
ジ・オリジンガンダム中04.jpgジ・オリジンガンダム中05.jpg
ジ・オリジンガンダム中06.jpg
盾がどうもしっくり来てないんですが(笑)
とりあえずジ・オリジン版の設定通りに組む。
実は前期型を組みたかったんですが、最初はやっぱり初期のガンダムを髣髴とする方をw


ジ・オリジンガンダム中07.jpgジ・オリジンガンダム中08.jpg
ジ・オリジンのガンダムとG40を並べる。
G40が比べると目茶苦茶軽いんですよね^^;
我が家の数少ない最近のガンダムですw

ジ・オリジンガンダム中09.jpg
とりあえず、棚の所に配置。
今度、余裕があれば初期型も組みたいです^^;




それと、一つ告知なんですが
今月のコミティア139に受かりました。

・日程:2月20日(日) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東4・5・6ホール  
・ブース:P-21a
 『2次元工場』

コロナ、それまでに落ち着いて欲しいなぁ~って思うんですが・・・^^;





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。