SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

地震 と フィギュアライズスタンダード・クウガ と 劇場版プリプリ第2章 [日記]

まず告知。
ニコニコ静画さんにて、
パワパス第6話「鉄橋を巡る攻防」(中編-①)
が更新しました。
どうぞよろしくお願い致します☆
nico.ms/mg583156
パワパス第6話中01.jpg

そして、単行本第2巻も
いよいよ発売4日前になりました!


↓電子版はこちらになります。
https://amzn.to/3FszgRH

各、店舗特典さんの詳細になります!

書店特典告知用01+.jpg
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>



さて・・・
皆さん、先日の地震は大丈夫だったでしょうか? (;´Д`) 
自分は、当日ちょうどスタッフさん入れての作業最終日で・・・
スタッフさんを返した直後に来ました。

1007地震01.jpg
1007地震02.jpg
仕事で疲れてる所に直撃したので、なかなかしんどかったですが^^;
自分はケガも無く、
スタッフさんも返した後で、ケガを負わせることも無く。

・・・うん、まぁ~、運が良かったと言えなくもないです^^;
お高い資料もどれも壊れてないし・・・

今となっては、
埃を取って、
一部拭き直して(笑)、
いくつか箱に直して(^_^;)
で、作業場の各所バラバラのフィギュアや資料も再度配置し直したので、
以前よりも祭壇が綺麗になったくらいです。
掃除し直し01.jpg
掃除し直し02.jpg掃除し直し03.jpg
埃のほとんど無い資料(フィギュア&プラモ)と棚が気持ちいぃ~ (*≧∇≦)>・∵
地震、怖いけど、
もう来て欲しくないけどう・・・
多分、無理だよなぁ~・・・ (;´Д`)

あと一つ、本棚が歪んでるのがあるんですが・・・
これ、本全部出して歪みを直す必要があるよなぁ~^^;
うぅ・・・
なるべく早めに直せるようにしたいです・・・(゚´Д`゚)゚







話変わって、
ノーマルの(笑)
マイティ・クウガ完成しました~^^
マイティクウガ01.jpgマイティクウガ02.jpg
ついにノーマルの(2回言う)
マイティフォームのクウガですw

アメイジングマイティから始まって^^;
ライジングマイティ
そして、ノーマルのマイティクウガに、やっとたどり着きましたwマイティクウガ03.jpgマイティクウガ04.jpg
普通に買って、組めるクウガが一番遠かったぁ~w

クウガDVDコレクションで、今度アメイジングマイティが出るって言うので、
どうにか
もう!
組まねばっ!
と、心の指針が全振りしたので(笑)
もう、とにかく組んでました^^
マイティクウガ05.jpgマイティクウガ06.jpg
あ~。。。
フィギュアライズスタンダードのクウガ、あとはビートチェイサーのみです。
何か、心のクウガ模型の波がそっと
落ち着きだしたのが、何とも寂しい・・・^^;
いや、模型は終わっても DVDコレクションがある!
・・・でも、寂しい・・・orz


とか思ってたら、今度こんなん出るし!(笑)
https://bandai-hobby.net/site/kuuga/
ドラゴンフォームとライジングドラゴンかぁ~^^;
凄いや!!
ペガサスとタイタンも楽しみにしております!(≧∇≦)>

ってかバンダイさん、コレ
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム他、
普通にお店で売ってくれんの?
トライチェイサー出てるのに?
是非出して欲しいんですけど^^;
ノーマルとライジング揃えたいんですが・・・
どうなんですか?
バンダイさん??

我が家のPCのスピーカー前祭壇^^;
新たなクウガが設置です。
マイティクウガ07.jpgマイティクウガ08.jpg
最近のスピーカー前.jpg
反対側のスピーカー前祭壇もクウガ
・・・とダージリン様<(^▽^)












先日、『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第2章観て来ました。

劇場版プリプリ第2章.jpg


なかなかいい感じに話しが盛り上がって来てます^^
こりゃ次回も楽しみです。
プリプリ第2章の特典はちせ.jpg
今回、第1章に続いて劇場特典がちせでした。
どちらもちせ^^;
ちせに縁があるのかにゃ?











今回の作業期間中に届いたブツや、買ったブツ
今月のモデグラと竜とそばかすの姫オフィシャルガイド.jpg
竜とそばかすの姫と、毎月のモデグラ

買い出しついでに〜.jpg
さいとーさんの終末ツーリング2巻と、
葉来さんのお人よし職人ぶらり異世界旅2巻

今日着弾したブツ03.jpg
クウガDVDコレクションと、
誰が何と言おうと桜子さんの写真集(笑)
今頃ですが・・・^^;

今日着弾したブツ01.jpg
こちらも今頃ですが^^;
劇場版蒼き鋼のアルペジオ・アルスノヴァ オフィシャルアーカイブと、
ブラックの食玩

今日着弾したブツ04.jpg1/48ティーガー㈵を.jpg
他いろいろ^^;
タミヤさんの1/48は今まで買って来なかったので、
大きさの参考用にいくつか買ってみました。
ヤマシタホビーさんの松型2隻、組んでないけど^^;揃ったw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。