SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パッチワークス・パスウェイ第2巻発売 と ラジオ5回目 [日記]

ついに
パッチワークス・パスウェイ 単行本第2巻が発売されました~!パワパス第2巻献本が.jpg
編集部から献本を頂きました。


今回の第2巻は単行本1巻の
1巻の終わり.jpg
『ビスッ』
の続きから始まります^^;

描き下ろしのページもいくつかあります。
2巻描き下ろし〜.jpg

どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>

↓ 店舗特典もいくつか描きました。
書店特典告知用01+.jpg

電子書籍の方もどうぞよろしくです~☆
https://amzn.to/3aCoABQ










さて、
昨日はそんな単行本の発売日であり、
ラジオ・775夕焼けステーションの5回目の日でもありました。
第5回目の収録01.jpg
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

うん・・・
まぁ~・・・
今回は自分のコーナーで『ノエイン  もうひとりの君へ』の紹介をしようと思い
ノエインの原稿が〜^^.jpg
原稿書いて準備して行ったんですが・・・

う~ん・・・
今回は上手くまとめられなかったなぁ~・・・orz
うぅ・・・
5回もやっているのに、トークは生ものだなぁ~と痛感です・・・(;´Д`)

そんな、反省会になります↓


今回、単行本の発売というのも同じ日にありましたので、
ラジオのパーソナリティ・林檎さんと一緒にサインして、1名様にプレゼントする事になりました。
↓ こちらが詳細になります~!
20211013 才谷屋龍一さんサイン入り『パッチワークス・パスウェイ 2巻』1名様へプレゼント!.png
番組とのコラボ企画といった感じです。
欲しい方は、ふるってご応募くださいませ~!(*≧∇≦)>


・・・うぅ、
トークが上手く話せるようになりたいです・・・orz



と、とりあえず^^;
皆さま、『パッチワークス・パスウェイ』第2巻をどうぞよろしくお願い致します~!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。