SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

久々のフィギュア日記 [日記]

最近、仕事続いてるので
少し心のいやしに、先日も頂いたフィギュアを開けるのです^^:
『シン・エヴァンゲリオン 劇場版02 Gasha Portraits』と言う商品名だそうな。
アスカを01.jpgアスカを02.jpg アスカを03.jpgアスカを04.jpg
アスカかわいいのですw

今度は綾波なのです^^
綾波を01.jpg綾波を02.jpg
こちらもなかなか良い出来ですねい~w
綾波を03.jpg綾波を04.jpg
このサイズのフィギュアの出来としては、
これ、かなりディティールが良いと思います^^;


次はマリを開けて見るのです。
マリを01.jpgマリを02.jpg
マリを03.jpgマリを04.jpg
マリもなかなかいい出来なのです^^
特に腰のくびれはかなり良い!(笑)


綾波とアスカとマリを3体並べてみる。
3体を01.jpg3体を02.jpg
少佐が言う所の、思わずマッチョな楽しみをしてみました(笑)
こういうのもなかなかいいものなのです☆
冬に半袖の人に感謝なのです~<(^▽^)





そして先日、
熱川のバナナワニ園さんから暑中お見舞いを頂きました。
バナナワニ園さんから暑中お見舞い02.jpg
ありがとうございます~っ!!(*≧∇≦)>
これ、箱が凄くカワイイ☆
バナナワニ園さんから暑中お見舞い01.jpg
ビールも仕事終わりに頂こうと思いますw
ばにおのぬいぐるみかわいいなぁ~。
本当にありがとうございました~!(*≧∇≦)>・∵



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。