SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第6話・中編次回予告 と 模型日記 [日記]

まず、今月末の30日(金)に更新されます、
『パッチワークス・パスウェイ』第006話・中編の次回予告
の更新です!(≧∇≦)>



↑Pixivにて、まとめたものを上げました。
橋での攻防戦の中編、の次回予告です^^;


あと、いつもになりますが^^;
単行本1巻も発売中です。

どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>



先日頂いた、GフレームのザクF2を気分転換に組みましたw
Gフレーム・ザクF200.jpg
Gフレーム・ザクF201.jpgGフレーム・ザクF202.jpg
HGとはやはり違うディティール。
でもこの違いが、イイ!(笑)
僕、違いが分かる男ですからww
Gフレーム・ザクF203.jpgGフレーム・ザクF204.jpg
いや、これやっぱ出来がいいですw
気に入りました~w

HGUCのザクF2との比較^^
Gフレーム・ザクF205.jpg
Gフレーム・ザクF206.jpg
Gフレームの方が、やっぱりエッジが効いてますね。
武装もGフレームは食玩なのに豊富で、ザクマシンガとかバズーカとか、
マシンガンにヒートホークといろいろ付いてます。
台座も面白いので、これは良い食玩なのです~w






次は資料用に買った塹壕なの(笑)
塹壕01.jpg塹壕02.jpg
この後、白のサーフェイサーを吹きました。
付録のイギリス兵はまた今度組もうかと思います。
今回、イギリス兵関係無いしなぁ~と(;´Д`)

実はこの塹壕のキット、
密林のウィッシュリストに数年前から入れてて、
ちょっと前に気になって、ちょいと買った資料なんですが^^;
まさかもう使う事になるとか思いもしませんでした(笑)
フェイズエリカのティーガーⅡ(ポルシェ砲塔)の時もそうなんだけど^^;
何か手元に置いておくって重要だなぁ~と思います。

どこで何が必要になるか分からないので、
常にアンテナ張ってるのって、やっぱり重要だなぁ~って思います。

モノでもそうだし、人でもそう。
だから『縁』って面白い^^

塹壕03.jpg
そして、何かよく分からないパーツが2種類付いてたんですが・・・
これってどこに使うパーツなんだろう?(;^_^A





その後、買い出しついでに今月のモデグラとヴィンランド・サガ25巻買って来ましたw
モデグラとヴンランドサガ25.jpg
仕事あるから後で読もうとか思ってたら、
ヴィンランド・サガだけさっさと読んでしまったよよよ^^;
相変わらず、クオリティが高いですw
話も面白い。
モデグラは後のお楽しみ~とか思いつつ、ズルズル読んでます(笑)





あと、また更に
『冬に半袖の人』からいろいろと支援物資頂きました~^^

御殿場からの差し入れ-02.jpg
日輪刀が凄い数なのです! いつもいつも、どうもありがとうございます~(≧∇≦)>






そして、
今回の作業も始まりました!
途中原稿225.jpg途中原稿226.jpg
途中原稿227.jpg
今回、新キャラのオジサンが何ともいい味出してまして^^;
作画で自分のエネルギーをごっそり持っていってくれます。
あと、背景もいい感じに入り出しました。
この後も頑張ります!(≧∇≦)>

そして、今回の作業中に届いたファインモールドさんの1/350スケールの潮
ファインモールドの潮.jpg
また作るのが楽しみなキットですw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。