SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ラジオDJ(アシスタント)2回目 と  [日記]

さて、先週の7月14日(水)はラジオの生放送2回目でした。
775ライブリーFM・『775夕焼けステーション』
パーソナリティ・林檎さんのアシスタント2回目です(≧∇≦)> ラジオDJ2回目.jpg

アシスタント2回目で慣れたかな~とは思いつつも、
何とも自分のコーナーで緊急発進(笑)
そんな模様の反省会です↓^^;

なかなかラジオの生放送、上手く行きませんが次はもっと頑張りたいと思います^^;
聞ける方は、どうぞよろしくお願い致します~!
ラジオの聴き方 | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)



ラジオが終わってその後は今月2回目のアキバ納品。
今月納品2回目.jpg
場所は秋葉原の『イエローサビマリン秋葉原スケールショップ』さんです!<(^▽^)
今なら、イエローサビマリン秋葉原スケールショップさんにて
『ガルパン インストブック』
ファインモールド編、
プラッツ編、
プラッツ・1/72スケール編と3種揃ってまーす^^
どうぞよろしくお願い致します~☆


もちろんアキバに寄って何事も無く帰る事にはならなくて・・・^^;
竹とクレーンセットw.jpg
ヤマシタホビーさんの松型駆逐艦・竹とクレーンセット買って来ました(笑)
クレーンセット、ちょっと前にネットで倍くらいのプレミアが付いてたので^^;
目に入ったら、とりあえず買う事にしてます(笑)



その後はいつものネーム合宿。
今回のネーム中、去年くらいから読んでた(笑)
三島由紀夫さんの『金閣寺』がやっとこさ読了です^^;
金閣寺を.jpg
文体が自分に合わなくて、読むの手こずりましたがどうにか読み切ったw

あと、
原作: スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ 、漫画:小梅けいとさんの
『戦争は女の顔をしていない』2巻も読了。
戦争は女の顔をしていない2.jpg
漫画ならそんなに苦も無く読める(普通か・・・^^;)
第3巻も楽しみです☆


ネーム合宿の合間、寄った本屋にて
クウガDVDコレクションとエミーリャ01.jpg
クウガDVDコレクション3(正確には『仮面ライダーDVDコレクション』)と
国境のエミーリャ4巻が出てたので買う。
この後も、ネームがはかどりそうです^^

クウガDVDコレクションは速攻で見ました^^;
懐かしいクウガ04.jpg懐かしいクウガ05.jpg
今回の先生の話は良かったですw
サムズアップの意味とか、少し忘れかけていたので懐かしい^^
次も楽しみですw



そしてそして、
ファンの方から02.jpg
ファンの方から、またも差し入れを頂きました^^
ありがとうございます~w
やる気が出てきます!
うどんやガトーフェスタハラダ、 蒸気機関車の本とか、
本当にありがとうございます!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。