SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ノマドランド と アナログ作業終了~ [日記]

まず、ちょいと前になりますが、
むらかわさんの
『ガールズ&パンツァー 樅ノ木と鉄の羽の魔女』第26話が更新されてました^^;

もみてつ26話トビラ.jpg

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker (comic-walker.com)

すっかりブログで告知し忘れてたので・・・
どうぞよろしくお願い致します!(*≧∇≦)>


先日、今年の初洋画になります(笑)
『ノマドランド』を観にって来ました!<(^▽^)
ノマドランド01.jpg
冒頭ちょっとしんどかったんですが^^;
でも、そういう生き方を肯定する話になってて、なかなかに感慨深い感じになりましたw
いい話です^^

ノマドランド02.jpg
あと、買い忘れてたエヴァのパンフも今回やっとこさ買えて良かったですw
そろそろ忘れそうになってたので^^;









で、
今回の作業期間中にヤマト2199のブルーレイを駄々流ししていたんですが、
々からブルレイってDVDより耐久性が無いって話は聞いていたんですが・・・^^;
今回、作業中に宇宙戦艦ヤマト2199の2巻がデーターが壊れてて再生できませんでした・・・
どうやら本当らしい・・・
ROMだけなのかな~?って思ってたら、やっぱり商品化されたものまでそうなるんですね・・・
うぅ~む・・・

ってな事件がありまして、自分の中の
ブルレイ神話が崩れたので(笑)
フォードVSフェラーリを買って見ました!(^_^ゞ
フォードVSフェラーリを.jpg
ブルレイで、買うつもりだったのがDVDだと安い安い(* >ω<)
見るのが楽しみです。




それで、


スタッフさんが帰った後も1週間みっちり作業してました^^;
なかなかに、クオリティを高めるのは大変なんですが、
今回の話もあと少しですw

この後はもろもろ作業が平行して行っちゃうんですが・・・^^;








また、
今回の買い出しついで
本屋に寄って
、劇画ガールズ&パンツァーをやっと買いました^^;
劇画ガルパンと論語と算盤を.jpg
取り寄せをお願いしていたのでw
やっとこさ読めますw
あと最近、大河ドラマ『青天を衝け』が面白いので
『論語と算盤』を買って来るのです<(^▽^)
渋沢栄一に興味が出て来てます☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。