SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第5話・前編②』更新 と 『パワパス第5話・後編』の次回予 [日記]

まず、ニコニコ静画さんにて『パワパス第5話・前編②』が更新されました。


いよいよバヌス村の脱出作戦始動といった感じで、
どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>


そしてそして、
今度は今月末に更新されます
『パッチワークス・パスウェイ』第005話・後編の次回予告です!(≧∇≦)>


徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、5月31日(月)より公開されます。
パッチワークス・パスウェイ|COMICリュウ (comic-ryu.jp)
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

一応、まとめたものをPixivの方にも上げました。
良ければ、そちらも見て下さいませ(≧∇≦)>
#パッチワークス・パスウェイ 『パッチワークス・パスウェイ』第005話・後編 次回予告 - 梅太郎のマンガ - pixiv









さて、最近パワパスの連載の方はしっかりやっているんですが、
同人誌の方がほぼほぼ止まっているので^^;
さすがに動き出さんとと思い、手を着けだしました。
途中原稿196.jpg途中原稿198.jpg途中原稿199.jpg
恐らく、来月の中旬には完成予定かと思いますが・・・
タイトルは
『ガールズ&パンツァー インストブック
 プラッツ・1/72スケール編』
です。

こんなご時世なので^^;
イベント売りは出来ませんが、
虎の穴さんや、メロンブックスさん、
あと大洗の江口又新堂さんにてお買い求め頂ければと思います。
頑張って作って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>




あと、そんな作業の合間、
去年の10月にバイクで行った40年やってる模型屋さん
今回の作業期間を終えて~:浮いた歯車:SSブログ (ss-blog.jp)
1/350の日本丸が売ってたの、
ずっと気になってまして^^;
やっとこさ我が家にお迎えする事が出来ました~!
昨日買えなかった日本丸を.jpg

自分が買うタイミングまで残っててくれて良かったです。
自分が大洗で見た日本丸は2代目だったらしいです。
大洗の2代目日本丸.jpg

でも、横浜のみなとみらいで初代も見たので、
何にしても補完完了ですw
みなとみらいの初代日本丸.jpg


・・・で、いつ組むのか・・・^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。