SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第4話・前編①』更新 と 『GIRLS FLEET 3&4』電子化 [日記]

ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』第4話・前編①が更新されました。



いよいよ単行本の続きのエピソード、ニコニコ静画さんでも開始です。
それと、単行本第1巻もどうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>


それと自分の艦これの同人誌
『GIRLS FLEET 3』『GIRLS FLEET 4』がメロンブックスさんで電子書籍で出ました。
前々からやりたかったんですが(笑)
やっとです。

●『GIRLS FLEET 3』
メロンDL用表紙.jpg
34.jpg06.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=919233


●『GIRLS FLEET 4』
メロンDL用表紙.jpg
04.jpg25.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=919234



それと、今回ガルフリ3&4を出すにあたり、
ガルフリ1&2もお値段を安くしました~。
そちらも、ガルフリ3&4と共にどうぞよろしくお願い致します。

●『GIRLS FLEET 1』






どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。