SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今回の中盤戦のお仕事明けと むらかわさんの飲み会 [日記]

中盤戦のお仕事が明けました。
その間家に届いた物~^^;
艦これ海の画集.jpg
『海の画集 -「艦これ」公式イラスト集-
これ、カドカワの公式サイトでしか売ってなくて^^;
発売前にどうにか予約しました。
今までの、色んな所で使われた艦これの版権関係のイラスト集です。

・・・この本を出すにあたり、
ちょっと「艦これ」が終わったような気になりそうな自分がいるんですが^^;
きっと気のせい・・・



他、
モデグラとさいとーさんの『終末ツーリング』を買う。
終末ツーリングと今月のモデ.jpg
今月のモデグラはガルパンファンはマストバイな本かと思いますっ!(≧∇≦)>
『終末ツーリング』は作業の合間、ネームの最中に読みました。
久々のさいとーさんの作品ですね^^
面白かったですw





そして、
我が家にダマスカスブレード的な包丁が来ました!
マイヤー三徳ダマスカスブレード01.jpg
マイヤー三徳ダマスカスブレード03.jpg
マイヤー三徳ダマスカスブレード02.jpg
マイヤーの三徳ダマスカスブレード

・・・・・・包丁・・・^^;


見よ! この紋様がダマスカスな証っ!!(笑)
マイヤー三徳ダマスカスブre-.jpg
ダマスカス鋼、憧れますねいw(;´∀`)
凄い包丁が来ました!

・・・ただ、
自分は料理は出来ません・・・・orz







そして本日、
むらかわさん所の外飲みに参加してきました~^^
むらかわ飲み01.jpg
むらかわ飲み02.jpg
むらかわ飲み03.jpg
お呼び頂きましてありがたかったです~w
むらかわさんの作ったハンバーグが美味しゅうございました(≧∇≦)>
風が強くて、いろいろお皿とかお箸とかよく飛びましたが(笑)
なかなか楽しい飲み会でしたw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。