SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス・ニコニコ静画配信開始! 他 トライゴウラム日記 [日記]



ニコニコ静画でも、
ついに『パッチワークス・パスウェイ』が連載が始まりました!ヽ(*>ω<)ノ
本当にありがたい限りです。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します~!


最近、作業続きだったので、少し心に潤いをって事で、 トライゴウラムを組みました。
トライゴウラム01.jpg
と言っても、今まで組んでたのを合体させただけなんですが^^;
さすがにゴツイ(笑)
トライゴウラム02.jpg
トライゴウラム03.jpg
トライゴウラム04.jpg
こういうの男の子の憧れって感じですね~^^
バイクに乗ってる仮面ライダー、ってだけでも十分カッコいいんですがw

トライゴウラム05.jpg
こんなのにぶつけられたグロンギは、なかなか溜まったもんじゃないでしょうね(笑)
しかも先とがってるし^^;
トライゴウラム06.jpg

トライゴウラム07.jpg
しばらくは、クウガのサムズアップな感じで飾っておこうと思いますw

にしても、これ、コーナリング絶対悪いぞ~w
曲がれ無さそうww

ただね、やっぱりカッコイイですw
クウガが放送やってた頃はこんなの無かったし・・・
いい時代になったなぁ~って思います(何回も使ってる言葉ですが・・・^^;)




そして、そんな作業の合間『タミヤニュースVol.621』が届いてました~^^
タミヤニュースVpl.621が.jpg
ありがたいですw
作業の合間に読んで行きたいと思います^^





連載と、単行本の作業
途中原稿133.jpg
途中原稿134.jpg
途中原稿135.jpg
途中原稿131.jpg
いろいろ続いてまして・・・
そういや、最近バイクにも乗れてないなぁ~って事で、
天気の良い日、
都内の模型屋さんまでブラ~ッと模型浴に行きましたw
模型浴02.jpg
今年、最初の模型屋さんです^^

その日は凄く暖かくて・・・
普段通りの装備で行くと汗をかきましたw
今回のお持ち帰りは、アメリカの『グレートE』
こと『エンタープライズ』です!(≧∇≦)>
グレートEを.jpg
映画『ミッドウェイ』からの影響です(笑)
ただ、いつ組むかは分かりません・・・^^;


さて、
この後も作業、頑張ります~!o(^-^)o 
ニコニコ静画の『パッチワークス・パスウェイ』もどうぞよろしくお願い致します!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。