SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

趣味日記です トライチェイサー2000と装甲機ゴウラム [日記]

最近の作業の合間
途中原稿130.jpg

少し息抜きにトライチェイサー2000を組んでみました^^ 
トライチェイサー01.jpg
いや~、ほんの少し息抜きw
トライチェイサー02.jpg
バイクとライダー!
トライチェイサー03.jpg
これぞ仮面ライダーの真骨頂ですねw
トライチェイサー04.jpg
やはり!ライダー単品でもカッコイイんですが(;´∀`)
トライチェイサー05.jpg
バイクと揃うと、より一層カッコ良さが際立ちます!!

トライチェイサー06.jpg
いや~、クウガからもう20年経ってて、
トライチェイサー07.jpg
今これが組めるって幸せだなぁ~って思いますw
トライチェイサー08.jpg
本当にいい時代になったなぁ~^^

トライチェイサー09.jpg
とりあえず作業机の前に鎮座ましましてます^^;
トライチェイサー10.jpg
サムズアップの様がまた溜まりませぬ~w
トライチェイサー11.jpg
ニヤニヤです(≧∇≦)>


続いて『装甲機ゴウラム』組んでみましたw
ゴウラム01.jpg
な、何と言うか、
しょぼい(笑)
ゴウラム02.jpg
塊感があると言いますか・・・
ゴウラム03.jpg
ま、ま~、
ゴウラムのカッコ良さは空を飛ぶ所にあります!
そこは目を瞑って・・・
ゴウラム04.jpg
羽ばたけゴウラムっ!!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵

ゴウラム05.jpg
そんな訳でゴウラムの羽を最大限に羽ばたかせてみました(笑)
ゴウラム06.jpg
ゴウラム08.jpg
うん、やっとこさ『装甲機』と言う名に恥じないカッコイイ感じになったなぁ~って^^;
ゴウラム07.jpg
ゴウラム09.jpg
このゴウラム、アルティメットフォーム程じゃ無いんですが、
お腹周りとか、顔がシールの鬼でなかなかに貼るのが大変でした (;´Д`)

ま~、ゴウラムが完成したら、
Ep.22や33であったシーンを再現してみたくなるので^^;
ゴウラム10.jpg
手持ちにもその全部のクウガあるし、
Ep.33はめんどくさいから(笑)Ep.22だけでも再現~w
ゴウラム11.jpg
ゴウラム12.jpg
ゴウラム13.jpg
周りゴチャゴチャしてますが、飛んでるゴウラムとクウガを再現です!(^^)>
これで空からグロンギを強襲です!!

ゴウラムの下側はさすがにしょぼいので写真にあげれない~(笑)


トライチェイサー&ゴウラム.jpg
今だけなので、トライチェイサーとゴウラムの2ショット^^
多分、トライゴウラム作ったらもうこんな写真撮らない気がしたのでw


あと、
去年の11月くらいから企画してたあるお仕事で、
吐血しそうなくらいいいお仕事を見させ頂きましたw
リベット切り取り.jpg
いいよ~^^
この仕事、
辛かろうとも、お金でも無く、
やはり他の方の『良い仕事』を見る事が出来るのが何とも嬉しい!
くそっ!最高だぁ~っ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵


タイミングが来れば告知しますので、
どうぞよろしくお願い致します~!(*≧∇≦)>・∵


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。