SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス・ニコニコ静画第2話・前編①更新 と もみてつ第24話更新 趣味日記 [日記]

まず、パワパスの第2話・前編①がニコニコ静画で更新されてます。
どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>

この後、28日に『第2話・前編②』が更新されるようです。
そちらも、どうぞよろしくお願い致します!


そして、昨日はむらかわみちおさんの
『ガールズ&パンツァー 樅ノ木と鉄の羽の魔女』第24話が更新されました。



いよいよ野咲の復活、3号N型の修理完了!
こちらも、どうぞよろしくお願い致します☆(≧∇≦)>






ちょいと最近の作業の合間、
いつ組むのか分かりませんが、^^;
那珂ちゃん1943を01.jpg
大洗と言えばガルパンなんですが、もう一つの側面と言えば那珂ちゃんになります。
そんな訳で、軽巡・那珂1943年版が着弾しました~!
わぁ~い!(≧∇≦)>

那珂ちゃん1943を02.jpg
で、今回のでアオシマとフジミの那珂・全艦揃いました~!
やったぁ~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵

・・・いつ組むのかは知りませんが・・・

ほとんど活用されなかったみたいですが、
1933年版の艦橋にカタパルトくっついてる那珂、結構お気に入りですw
ほとんど運用されなくて、その後に艦尾の方に移されたみたいですが、
そっちはフジミとアオシマの1943年版で再現されているらしいです。

アオシマとフジミの那珂がそれぞれ塗装の仕様がちょっと違うので、
それもコレクションしたくてどっちも揃えてみました^^

ただ本当にいつ組むのかは分かりません・・・orz
1/350の那珂ちゃん、その内出ないかなぁ~って思っているんですが、
いつ組むかは知りませんが(笑)
出たら買うんだろうなぁ~^^;






で、
ン・ダグバ・ゼバも着弾。
作業の合間に組んでみましたヽ(≧∀≦;)ノ・∵
ン・ダグバ・ゼバが.jpg

ン・ダグバ・ゼバ01.jpg
アルティメットフォームよりシールが少なくて良かったです^^;
ン・ダグバ・ゼバ02.jpg
ン・ダグバ・ゼバ03.jpg
クウガが黒に金なのに対して、こちらは白と金。
ラスボスなのに白と言うのがいいなぁ~( ´∀`)

最初、ゴ・ガドル・バ並みに小さかったらどうしようか?
と不安になってたんですが、開けて普通なサイズだったので安心しました^^;
ン・ダグバ・ゼバ04.jpg
ン・ダグバ・ゼバ05.jpg
ノンスケールのフィギュアや模型の怖い所はサイズ感が同じじゃない所・・・
そこがいいと言う意見もあるんですが、
自分は大きさは統一して欲しいなぁ~って思います(;´∀`)

ン・ダグバ・ゼバ06.jpg
ン・ダグバ・ゼバ07.jpg
クウガの最後のあのシーンです。
雪山じゃないですが^^;
いいなぁ~☆

ン・ダグバ・ゼバ08.jpg
これで食玩クウガは完全に揃ってしまいました。
揃うと寂しい・・・(;´Д`)

ン・ダグバ・ゼバ09.jpg
とりあえず、プリンター周りにクウガのフィギュア集めてみましたw
少佐に「マッチョ」とか言われそうだけど^^;
ま~、それもいいかもw
ン・ダグバ・ゼバ10.jpg
ン・ダグバ・ゼバ11.jpg
ゴ・ガドル・バ隠れちゃったけど、2体いるアメイジングの左に居ます☆(b^-゜)

・・・これで、クウガの食玩がほとんど、
いや、全部!揃ってしまった・・・

・・・終わり・・・なのか? (;´Д`)
寂しい・・・


作業、あと少しで一区切りになりそうなので
途中原稿140.jpg
途中原稿141.jpg
途中原稿142.jpg
この後もがんばります~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。