SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第3話・前編次回予告 と 木星土星 [日記]

『パッチワークス・パスウェイ』第003話・前編 次回予告をPixivの方に上げました。



今回はいつもの30日ではなく、
12月25日(金)のクリスマスに更新されます。
少し早いですが、どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>





最近、いよいよパワパスの単行本が出る事が決まって、
いろいろと忙しくなってきました^^;
で、毎日家で作業してるんですが、
夜に買い出しに出掛けて、たまたま今話題の木星と土星の超大接近
木星と土星01.jpg
木星と土星02.jpg
が見れました^^
397年振りって、以前のそれは自分がまだ受精卵にもなってませんが(笑)
良いものが見れましたw




あと、また先日ファンの方からお土産を頂きまして・・・
ほんっと~にありがとうございます!(≧∇≦)> 
お土産を02.jpg
仕事後にちびちびいきたいと思いますw




それとなんですが、
いくつかお問合せ頂いていたのですが・・・
以前はKADOKAWAさんに送って頂いておりました年賀状。
来年からは徳間書店宛に送って頂けると嬉しいです^^
(KADOKAWAさんに出しても届きますが)

〒141-8202
東京都品川区上大崎3-1-1
目黒セントラルスクエア
株式会社 徳間書店
コミックリュウ編集部
才谷屋龍一 宛

どうぞよろしくお願い致します!(`・ω・´)ゞ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。