SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

イフリート・ナハト と パワパス単行本告知 [日記]

少し日記空いちゃいましたけど、
今月ずっと作業続いてます^^;
途中原稿116.jpg
途中原稿117.jpg途中原稿118.jpg

そんな中、
サワダさんから『ライトスタッフ』のブルレイを
サワダさんからクリスマスプ.jpg

ファンの方からクリスマスプレゼントを頂きましたー(^_^ゞ
ファンの方から.jpg
ありがとうございますー!( ≧∀≦)ノ
九五式のレストア写真集、出てたの知りませんでした(笑)
ガトーフェスタ ハラダのお菓子はスタッフさんと頂こうかと思いますー!
もう一度、ありがとうございますー!




それと作業の合間、
さすがにずっと作業してて疲れて来たので^^;
合間にリフレッシュでコレ組んでました。
イフリートナハト00.jpg
イフリート・ナハト
もう中二病炸裂なクナイとブレード!
凄い!
カッコイー!!(マジで!)
イフリートナハト01.jpg
イフリートナハト02.jpg
イフリートナハト03.jpg
イフリートナハト04.jpg
クナイとブレードを構えたさまが何ともカッコいいです!
MSなのにクナイとブレード……
やはり、魂に刻まれた武器のカッコよさには魂引かれるのでしょう(^_^;)
ウム………
イフリートナハト05.jpg
イフリートナハト06.jpg

とりあえず、現在の我が家のイフリート全機勢揃いです。
イフリートナハト07.jpg
イフリートナハト08.jpg
イフリート
イフリート改
イフリート ダク・シュナイド機
イフリート・ナハト

あと2機、我が家のイフリート組んだら全部出しになります(^_^ゞ
あと少し!


最近着弾したブツ
最近着弾したブツ.jpg
アラドAr196の方は、前回ビスマルク組んでて艦載機無かった件で妙に引っ掛かったので^^;
フィールドキッチンの方、
ルフトシュピーゲルング(LS)機関が無くても動きそうです(;´ω`)

ラファールが.jpg
ダッソー ラファールC着弾です!(^_^ゞ
ついに我が家のデルタ翼機3機めです。 さて~、いつ作ろうか(笑)


そしてそして、
ついに!
書影は無いですけど『パッチワークス・パスウェイ』のAmazonさんのページが上がりました。

作業はまだ全部これからなんですが^^;
A5サイズの本になるそうです。
どうぞよろしくお願い致します!(*≧∇≦)>
作業頑張らないとっ!

うぅ~ん、A5サイズと言えばイカロスの本と並べられる感じになりそうで光栄です^^;
値段も少しお高い・・・
いい本になるように頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。