SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第3話・前編の更新 [日記]



いよいよバヌス村からの脱出作戦の開始と敵の陣営の紹介です!
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>・∵







ちょうど今回の作業始まってまして、
今回の作業始まる直前に模型浴に行って来ました。
バイクに最近乗ってなかったし、ちょうどいいやとプラ~ッと都内の模型屋さんまで行くと・・・
那珂1933を.jpg
何と那珂ちゃん1933年版を手に入れましたっ!
超レアキット!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ あって1943年版だろうと思い、
1933年版は無いだろうなぁ~って思って行ったらあった!!ヽ(;゚ω゚)ノ
選択肢は一つしかありませぬ!
良いお買い物でした~^^
いつ作るかは分かりませんが・・・w

あと、
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ
 トライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセット』
トライチェイサーとゴウラム.jpg
が届きましたっ!
これもいつ作るか分かりませんがっ!!(≧∇≦)>・∵

今、年賀状とか、
年賀え.jpg
単行本の作業とか、
連載の作業とか、
途中原稿120.jpg
他にも、単行本に合わせた企画とか、いろいろ動いてます。
是非、楽しみにして頂けたら嬉しいなぁ~と思います!(*≧∇≦)>・∵

是非ともよろしくお願い致します!
あと、今回の更新も何卒宜しくお願い致します~!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

初代雪風

デカい戦車にデカい主砲は、やっぱりたまらんですな。次回の更新楽しみにしています!。
今年も残り少ないですが良いお年を!
by 初代雪風 (2020-12-31 23:56) 

才谷屋 龍一

>初代雪風さん
 新年明けましておめでとうございますw
 デカい戦車とデカい主砲は男の子のロマンでしょう!^^
 これからもいいロマンを描いて行きたいですw
by 才谷屋 龍一 (2021-01-01 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。