SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

仕事の中休みに [日記]

仕事の中休みだったので、
久々に模型屋さんに行って模型浴して来ました^^
本日のつまみ.jpg
今日のつまみは
フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー響鬼と、
タミヤのT-34/76初期型
ニヤニヤです^^



帰ってから、
作業中に全く作れなった
『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ -金のクウガ-』
金のクウガ・ライジングタイタンを組みました。
ライジングタイタン01.jpg
ひたすらシールの貼り込みっ(笑)
自分のコレクションにタイタンフォーム(ノーマルの)が
無いけど、
その上のライジングタイタンがいきなり完成です(^_^ゞ
ライジングタイタン03.jpg
雷の二刀流!
ライジングタイタン02.jpg

くっ!
ライジングタイタン04.jpg
これ仮面ライダーなのに、
何か作っててまるで違う物の様な気分になって来てました(^_^;)
ライジングタイタン05.jpg
剣、本気でカッコいい……
ライジングタイタン06.jpg
ツルギ、男の子が憧れる訳だわなぁ~
キックのはずのライダーなのに………
剣のクウガ、カッコいい……( ≧∀≦)

うぅ~む・・・
またクウガブースが充実してきました!
一応タイタンフォームも来たので(笑)
4種はコンプかな(^_^;)
ライジングタイタン07.jpg




続けて、
金のクウガ・ライジングマイティも組む!(^_^ゞ
ライジングマイティ01.jpg
どうもライジングタイタンで、仮面ライダーで言う所の
『蹴り』な感じが消えた気がしたので^^;
改めてライジングマイティを組んでみました。
ライジングマイティ02.jpg
ライジングマイティ03.jpg
ライジングマイティ04.jpg
仮面ライダーと言えば『蹴り』
タイタンの剣は間違いなくカッコイイんですけどね^^;
どうも落ち着かなかったので(笑)
これで少し安心です(^_^)b
ライジングマイティ05.jpg


ダージリン様、ごめんなさいm(._.)m
ライジングマイティ06.jpg
今度、ちゃんとクウガ用のケース買ってこようと思うのです( ;´・ω・`)
かなりな勢いで広がって来ました……



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。