SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第2話・前編公開 と 映画『鬼滅の刃』 [日記]

『パッチワークス・パスウェイ』第2話・前編

パワパス第2話前編トビラ.jpg
ついに。更新されました!
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html

第2話・前編、
少しずつ新キャラが増えて行っておりますw
この後、事態がどう変化していくのか?

是非ともよろしくお願い致します~!(≧∇≦)> 










先日、作業の合間の休みに『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行って来ました。
鬼滅の刃映画.jpg

パンフが手に入らなかったので、何か映画の思い出を濃くするアイテムが欲しくて
とりあえず主題歌を買って来るのですw
炎01.jpg
炎02.jpg

煉獄さん、いいキャラですね~!(*≧∇≦)>・∵
心を燃やして戦う!
何か、自分にも当てはまるような言葉だったので、
その後の作業のいいカンフル剤になりました。






作業は、序盤中盤が終わって、今少し落ち着いてます。
途中原稿103.jpg
途中原稿104.jpg
途中原稿101.jpg
この後、後半の作業があるので、それまで作業の準備を進めつつ、
リフレッシュもしていきたいと思います。
心を燃やしてお仕事ですっ!!(≧∇≦)>・∵ 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。