SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

仕事明け日記 [日記]

昨日、今回のお仕事終わりました~ヽ(´ω`)ノ
ふぃ~・・・
途中原稿106.jpg
この間の日記を備忘録的にです。


まず、
ライジングペガサス完成です(*`・ω・)ゞ
ライジングペガサス01.jpg
正直、
ペガサスはもっと金の装飾があってもいーような気がするんですが・・・(^_^;)
ライジングペガサス02.jpg
ライジングペガサス03.jpg
武器くらいしか目立つのが無いのが少し寂しいんですが(笑)
ライジングペガサス04.jpg
まー、何にしてもライジング!

ライジングペガサス05.jpg
そしてブースの方(^_^;)
なかなかいー感じになって来てます!



仕事の合間、
バイクのエリミネーターVのメンテナンスに久々にバイク屋さんに行って来ました。
バイクメンテナンスの日.jpg
毎年、年1でメンテナンスに持って来てます。
今年も来たなぁ~と^^;
しっかりメンテナンスしてもらって来~い!といった感じですw


続いて、今度は
ライジングドラゴン完成です( ≧∀≦)ノ
ライジングドラゴン01.jpg
波線

クウガの金の4フォーム揃ったぁ!
波線
ライジングドラゴン02.jpg
これ、槍の保持が難しいです(^_^;)
ライジングドラゴン03.jpg
何にしても完成です。 ライジングのシール貼り、なかなか大変だったなぁ~……

そして、とりあえず、積んでたクウガの食玩は全部組んでみました。
ライジングドラゴン04.jpg
クウガブースが凄い事に(^_^;)
まだ組んでないフィギュアライズのがあるのでもう少し膨張しますっ!(*`・ω・)ゞ





あと、今回の作業中に届いたトランペッターのZ-7
Z-7を.jpg
ドイツの駆逐艦~^^
まだZ-37も組んでないけど、いいドイツ駆逐艦が来ましたw
舷窓もついてますw
(タミヤのZ-37~39は舷窓ついてなかったので・・・)
その内組みたいなぁ~と^^;
少しずつ自分のドイツ艦隊が充実してきましたw



そして、
初めて鬼滅のグッズを買いましたー(^_^ゞ
鬼滅缶を.jpg
久々に缶コーヒー買ったんですが、滅茶苦茶甘い・・・(;´Д`)



今回の作業、
どうにかキャラの下描き終わって、
キャラペンに移行。
完成はしなかったですけど、続きはまた次回^^;
いい感じに原稿が仕上がって来てますw
途中原稿107.jpg
途中原稿108.jpg
途中原稿109.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。