SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

もみてつ第22話と食玩クウガ [日記]

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女・第22話
が更新されました。
もみてつ22話.jpg
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000093010000_68/

アリサのカラートビラが最高です!
そして、魔女先輩の胸元がアツい回です(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>






今回、ついに『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ』の金のクウガが来ました。
金のクウガ02.jpg

プレバンの販売が再開されたようで、もう辛抱たまら~ん!と言った感じで^^;
ついにポチってしまいましたw
組むのが楽しみです~w



それと、
和泉屋米穀店さんからまた差し入れを頂きました~^^
エルヴィンのクリアファイルと月ノ井さんのお酒です。
和泉屋米穀店さんからw.jpg

クリアファイルはスタッフさんにも配りました。
いつも本当にありがとうございます~!!(≧∇≦)>



あと、今回の作業中に島田愛里寿生誕祭が来まして、
以前、waveさんから頂いた愛里寿を御開帳ぉ~( ≧∀≦)ノ
島田愛里寿01.jpg
島田愛里寿02.jpg
島田愛里寿03.jpg
島田愛里寿04.jpg
島田愛里寿05.jpg
島田愛里寿06.jpg
WAVEさんの島田愛里寿、すんばらしい出来です!!(≧∇≦)>
愛里寿、誕生日おめでとー!ヽ(≧∀≦)ノ・∵




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。