SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ドラゴンフォームとペガサスフォーム [日記]

先日、新しい食玩クウガが届きまして・・・
ペガサスフォームとドラゴンフォーム^^
ドラゴンフォームとペガサスフォーム.jpg

早速組む。
ドラゴンフォーム01.jpg
クウガのドラゴンフォーム完成です!<(^▽^)
ドラゴンフォーム02.jpg
パンチ力が激弱になりますが跳躍力があがりますw
ドラゴンフォーム03.jpg
そういや昔、跳躍力が上がるんならキックでいいじゃんとか思ったんですが^^;
そこは大人な事情なんでしょうね(笑)
ドラゴンフォーム04.jpg
棍棒を持たせた姿がカッコイイですw


続けてペガサスフォーム完成です!^^
ペガサスフォーム01.jpg
チェンジして3分しか持たない神経過敏フォームで超精密射撃ですっ!!
ペガサスフォーム02.jpg
ペガサスフォーム03.jpg
ペガサスフォーム04.jpg
ペガサスフォームになると確か2時間変身できないんだっけかな?
いろいろと懐かしい設定です^^;

ペガサスフォーム05.jpg
最初は食玩マイティフォームだけあればいいとか思ってたのが、
ついにスピ-カー上にまで浸食しだしました^^;
ダージリン様のお座敷にまでっ!(笑)
かなりブースが成長して来てます(;´∀`)

にしても、だいぶと数が増えて来たなぁ~・・・




そして今回合宿中に買ってるブツ
今日買ったブツ04.jpg
●よむさんの画集。
 今後の参考に^^;
●『夜のおねえさんは食べることばかり考えている』最終巻
 お話が面白くて、3巻で終わるのが残念・・・
●国境のエミーリャ
 前からちょっと気になってたの^^;
来月あたり、ネームのつまみに読んでこうかと思いますw


それと、最近スマホのバッテリーが20%から一気に落ちる様になって来たので
モバイルバッテリーを買いました^^;
モバイルバッテリーを.jpg
もう少し、今のスマホが持ってくれればいいなぁ~と思います。

そして、丹羽さんから いろいろとブツが届きましたっ!!(*`・ω・)ゞ
最近頂いたブツ.jpg
フィギュアライズのフミナ先輩と今月の
アーマーモテリングです!
ありがとうございますーっ!!( ≧∀≦)ノ
で、早速今回のネーム合宿で読んでました!
16ビットセンセ-ションとAM.jpg
アーマーモデリングは読んでるとシャーマンが組みたくなってきます(*`・ω・)ゞ
『16bitセンセーション 1』読了^^
16ビットは昔の懐かしいゲームの話が出てきて凄い懐かしいです。
同級生とかときメモとか(≧∀≦)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。