SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『パッチワークス・パスウェイ』第002話・前編 次回予告 [日記]

『パッチワークス・パスウェイ』第002話・前編
次回予告になりますw
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>
01.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/85131348

リンク先、Pi
xivの方にまとめたものを上げております。
徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、
10月30日(火)より本編第2話・前編公開されます。
原作:M・WOLVERINE
漫画:才谷屋龍一
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html

どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>





作業の合間、少しずついつもお掃除してます。
で、最近アクリル台を買いまして・・・
我が家のTVの裏に台を設置して妙なホビーブースになってきました^^;
TVの裏の.jpg
ガンプラもガルパンもヤマトもSWもゴリアテもあるのです(≧∇≦)>
個人的に妙に気に入っております~^^




また、『冬に半袖の人』から支援物資をまた頂戴しました!<(^▽^)
冬でも半袖の人から支援物資.jpg
いつも、マジでありがとうございます~!(≧∇≦)>
エリチーとにこちゃんのクリアファイルが何ともかわいいのですっ!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。