SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

日光に [日記]

さすがに最近ずっととじ込もってたので、
以前から行きたい行きたいと思ってた日光に、急にバイクで行って来ました!
ツーリングです!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
今年は、本当にバイクでどこにも行けてないっ!!
とか、思ってたので・・・^^;
日光ツーリング01.jpg

初日、6時間くらい掛けて東武日光駅のあたりまで行く。
到着した頃にはもう真っ暗で・・・^^;
途中、日光に入った直後の杉並木あたりは凄く綺麗でしたw

ここ最近で、かなり豪勢なご飯だった気がします
日光ツーリング02.jpg
おいしい湯葉を食べに来ましたー(*`・ω・)ゞ

日光ツーリング03.jpg
ステーキ

日光ツーリング04.jpg
食後にはハーブティーが出て来て大満足です。

日光ツーリング05.jpg
翌日、もう東照宮は目の前なのですぐに移動ですw

日光ツーリング06.jpg
到着。
まずは日光山輪王寺。

日光東照宮はそのすぐ脇なのです^^
日光ツーリング07.jpg
もうひたすら荘厳・・・

東照大権現さまの墓所にも
拝観料を払って入らせて頂きました。
日光ツーリング08.jpg
日光ツーリング09.jpg
以前、1回だけ日光来た事もあったんだけど、
その時は雨降りだして、東照宮は断念したので、
10何年か越しの念願が叶いました^^

鳴竜薬師堂
鳴竜の拍子木、聞いてきました(^_^ゞ
日光ツーリング10.jpg

見猿言わ猿聞か猿
三猿

日光ツーリング11.jpg

日光東照宮 最高でした!(^_^ゞ
日光ツーリング12.jpg

いろは坂~
日光ツーリング13.jpg
日光ツーリング14.jpg

禅寺湖 途中いろは坂、めっちゃ寒いです。
あと怖かったです(^_^;)
日光ツーリング15.jpg
日光ツーリング16.jpg
日光ツーリング17.jpg

中禅寺湖畔のレストランにて。
今年のいろいろに勝つ!という事でとんかつを食します。
日光ツーリング18.jpg
いろいろこれから連載も動くし、勝負を掛けて行くので・・・
あと、帰りの無事とか・・・(;´∀`)

戦場ヶ原
ちょうど晴れて来ました(*`・ω・)ゞ

日光ツーリング19.jpg
日光ツーリング20.jpg

ここまで、
だいたい曇ってたんですが、ここでだけ奇跡的に少し晴れましたw
澤と男体山が綺麗ですw
日光ツーリング21.jpg
少し曇ってますが大自然的戦場ヶ原です(*`・ω・)ゞ
日光ツーリング22.jpg

頭ノ滝
日光ツーリング23.jpg
日光ツーリング24.jpg
日光ツーリング25.jpg

さて、そこから日
光を午後3時半に出て、
途中雨に降られまして・・・
よりにもよって、いつもなファミレス職場にて雨宿り(笑)
帰りの日光入口の杉並木が、雨と暗さで本気で怖かったです。
コンビニコーヒーが超美味しかったんですが・・・(^_^;
)

日光ツーリング26.jpg
結局、帰りは9時間近く掛かりました。
行きは6時間くらいで着いたのに・・・
雨がきつかったぁ~・・・orz


ま~、何にしても、
今年は1回だけでしたが、最後にいいツーリングになったなぁ~と思いますw
長年行きたかった東照宮にも行けたので、凄く満足です(*≧∇≦)>

あとはお仕事頑張るだけです!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。