SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

テネットを観に行きました。 [日記]

10月の頭の作業が終わって、雨がずっと続いてて、観れなかったテネット、
やっとこ観に行けました(^_^ゞ
テネット01.jpg
最近の雨で全く行けなかったので。
さすがのクリストファー・ノーラン監督ですね。
もうイマジネーションの塊でした!
テネット02.jpg

ただ、自分の行ってる整骨院の先生が、先に観に行ってまして、
その時、
「あまり人の受けが良く無いかも」
と言うのが、ちょいと分かりました^^;

時の『設定』が単純に見てて難しいなぁ~と思いました。
パンフレットでだいたい解説がされてましたが。


なかなかに凝った設定を使ったこうした物語りは複雑で、
こういうのを解説しつつ物語を展開するのは難しいなぁ~って痛感です^^

ただ、クリストファー・ノーラン監督のイマジネーションが
本当にいろいろと表現されてて、自分は興味深く、楽しく見ておりました~(≧∇≦)>



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。