SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

2020年 最初の日記^^; [日記]

そんな訳で、2020年最初のブログです^^;
まずは素晴らしく遅れた新年の挨拶。
2020年・年賀状絵.jpg
新年明けまして、おめでとうございます<(_ _)>

ブログ、めっちゃ遅れて、こちらでは全然挨拶できていなかったので・・・
もう1月も来週末には終わるんですけど^^;






それで、先週から実家に帰省しておりました。
2020年実家帰省.jpg
お正月はこっちでお仕事したり、いろいろ営業に動いてたので・・・
少し時期をずらした帰省になります。

そして、大阪でのイベント
『こみっくトレジャー35』
こみトレ3501.jpg
来て頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした!(≧∇≦)>
去年の9月以来、大阪でのイベントになります。
こみトレ3502.jpg
こみトレ3503.jpg
今回、色紙・スケブを5枚程描かせて頂きました。
関西圏でこういったイベントに出られる機会とかってなかなか無いので、
来てくれた人に喜んでもらえたら嬉しいです。
中にはイベントの終わり前に、「ポスター売って下さい」と言った方もいたので、
凄い手作りなポスターだったので(笑)無料でお渡しさせて頂きました。
自分としても楽しいイベントでした^^
こみトレ3504.jpg
また来たいと思います。
その時は、またどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>


で、大阪に戻ったからには登りたい金剛山(笑)
去年は何やかんや、結局1回も登れず。
久々に登って来ました!
金剛山01.jpg
その前日に雨が降ってたので、当日は山頂は完全に銀世界。
金剛山02.jpg
金剛山03.jpg
天気も凄く良くて、風もそんなに強くなく、最高の登山日だったと思います^^
いい山でありました~w

そして、ちょうどその日で自分の登山回数が50回になったので、
記念のバッジがもらえて更に嬉しかったです(≧∇≦)>
金剛山50回登山記念バッジ.jpg
いい思い出になりました。

ちなみにオカンの登山回数836回なそうな・・・^^;
もう少しで1000回です。




あと、先日描いてたケイの色紙
アサヒ堂JOY3色紙02.jpg
送った先である静岡県御殿場市にある『アサヒ堂JOY3』さんに飾られました。
地元・近辺の方、良ければ是非よろしくお願いします~!<(^▽^)






それと1月頭に『この世界のさらにいくつもの片隅に』観て来ました。
この世界のさらにいくつもの片隅に.jpg

やっぱりこの作品は良かったです^^



作業、また始まってます。
途中原稿28.jpg
途中原稿29.jpg
そろそろ気を引き締めて行かないとo(^-^)o


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。