SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

新連載の告知を [日記]

ご無沙汰しております^^;
今年は全然日記更新できなくてすいません。
今年入って、かなりの忙しさにかまけておりまして・・・
最近はめっきり、Twitterのみになってました。

ただ、今年に入ってからやっとこさ一つの区切りに辿り着けたかな~と思いまして・・・
昨日、Twitterでは告知しておったのですが、新連載がやっとこさ決まりました!



新連載『パッチワーク・パスウェイ』の発表になります。
略して 
#パワパス
 です( ≧∀≦)ノ
『フェイズエリカ』から2年経っちゃいましたが(笑)今度はガルパンじゃないです。
少しだけ戦車が出てきます。

実際は企画から5年経ってまして、『フェイズエリカ』をやる前から始まってました。

原作はM.WOLVERINE』さんと言う事で、うるぶさんとはコミティアで知り合って、
いつか2人で何か作品出来るといいですね、と言ってたのですが、やっとです!!(≧∇≦)>

連載開始は【COMICリュウWEB】にて、今月末の9月30日からです。
https://www.comic-ryu.jp/

どうぞよろしくお願い致しますー!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

初代雪風

新作楽しみに待っています!
by 初代雪風 (2020-09-13 18:15) 

才谷屋 龍一

>初代雪風さん
ありがとうございます^^がんばります!
by 才谷屋 龍一 (2020-09-14 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。