SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

12月のまるっと日記02 [日記]

スターウォーズの映画観た直後、
今月のプチ作業期間が始まりまして・・・
途中原稿24.jpg
今回もちょいと集中してやってました。
で、その作業期間にクリスマスもあったりして^^;
今年も楽しくお仕事と一緒にクリスマスだな~と、妙に殺伐とした気持ちになってました。
そうしたら、ありがたい感じにいろいろと差し入れ、後方支援頂きまして・・・
ファンの方々から
クリスマスPじゃないけど01.jpg
遅れたクリスマスプレゼント.jpg

『冬に半袖の人』からの支援物資
クリスマスPじゃないけど02.jpg
クリスマスPじゃないけど03.jpg

ウェーブさんからのクリスマスプレゼント『1/35 バーグラリードッグ』
バーグラリードッグが.jpg

すいません、もう皆さんの暖かい気持ちに泣きそうです。
ありがとうございます・・・<(_ _*)>
殺伐とした気分が吹っ飛びました。


その作業期間も終わって、
他の作業進めたり、
新しい資料組んだり・・・
資料製作を.jpg
その内、大々的に発表出来ればと思うのですが、
それまでは黙々とやって行こうかと思います。



今月、そんな訳で、何やかんや動きつつも作業がずっと続いてまして、
組めないキットがみるみる溜まってきました。
本日かったブツ.jpg
久々に近所のおもちゃ屋さん.jpg
今回のお仕事中に.jpg
・・・ちょっと、今月買いすぎ・・・

ストレス、かなり溜まっていたのか・・・^^;
そしていつ作るんだか・・・orz
ただ一つ、Xウイングは正直我慢できませんでした(笑)

あと今月、もけい部があって、
その際、組んでたキットが途中だったので、
家に帰ってそのまま組むだけ組みました^^
陸戦ジムスナイパー01.jpg
『HGUC 1/144 陸戦ジムスナイパー』
正直、2か月ぶりにプラスチックモデルに触ったので、
何か我慢が出来ませんでした (;´ω`)
陸戦ジムスナイパー02.jpg
プレバンの限定品、以前買ってそのままだったので、
やっとこさ罪を一つ消化です。
陸戦ジムスナイパー03.jpg
スナイパーがそこそこ揃って来たので
陸戦ジムスナイパー04.jpg
スナイパーカスタムやジム・スナイパーⅡと一緒に並べる。
1/144はこうやって並べて見比べたりして楽しめるのでいいです^^







さて、今回の冬コミの新刊
インストブック・プラッツ編.jpg
『ガルパン・インストブック プラッツ編』

モノクロ13表紙.jpg
『MONOCHRO BACK LINE 13』
は、どちらも虎の穴さんメロンブックスさんで委託が始まっています。



モノクロ13サンプル.jpg
『MONOCHRO BACK LINE 13』は、
また久々に秋山優花里役の中上育実さんに原稿の寄稿をお願いしました。
育実さんの『ガルパン最終章・第2話』公開あたりの、
育児日記や近況マンガになります^^
他、自分のキャラのラフとか近況マンガ等。
近況マンガでは、先日(と言っても結構前)のアニメイトタイムズさんの
インタビュー関連もちょいと書いたりしてます。
あと『フェイズエリカ のこぼれ話』に登場のBC自由の戦車に関してのお話等々。
是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)>


『ガルパン・インストブック プラッツ編』では、
アニメ本編までのプラッツさんの各キットのインストや、
キットの紹介をまとめて1冊にしました。
途中原稿18.jpg
描きおろしのマンガやイラストも入れて、
見やすく、プラッツさんのキットをそれぞれ紹介しております。
途中原稿17.jpg
あと、『インストブック・ファインモールド編』に続けて、
開発担当の方に、当時のキットの開発に関してのコメント等も掲載してます。
(ココ、開発の方にかなり無理言ってがんばって書いてもらいました^^;)
なので、結構貴重な当時の資料にもなっているかな~と思います。
途中原稿19.jpg

こちらも、何卒よろしくお願い致します!!(*≧∇≦)>


●『MONOCHRO BACK LINE 13』
 虎の穴:https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030795801
 メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=590642

●『ガルパン・インストブック プラッツ編』
 虎の穴:https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030801416/
 メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=607941

そんな訳で、どちらも是非ともよろしくお願い致します!ヽ(≧∀≦)ノ・∵


さて、この後は年賀状、
そろそろ描かないとなぁ~・・・(;´∀`)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。