SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

朗読劇『おとらぼ』と アニメイトタイムズと [日記]

台風・・・
自分の所は当日は、近場の川の定点観測をじぃ~っと見つつお仕事してました。
こちらはどうにか被害が無く、本当に運が良かったなぁ~って思います・・・



台風19号被災地の皆様、1日でも早い復興を心よりお祈りいたします。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



自分の方はその前後も変わらず、とにかくお仕事。
やれる事はお仕事だよなぁ~って事で作業やってました。
そしたら今日体調崩して、何やってんだろう?って思いつつ、
このまま時間が無為に過ぎるのもあれなので、日記更新です^^;






先日、声優の五十嵐浩子さんの出演されてる朗読劇『おとらぼ』に行って来ました。
その為、久々に中野に
久々の中野01.jpg

昔、何回か中野には行ってたんですが、最近は本当に久々で。
いろいろと変わってて驚きました^^;
久々の中野02.jpg
駅前に陸橋とか出来てて、本当に変わったなぁ~って・・・
派遣で中野の区役所の事務転や、クロス(壁紙)屋さんの助手とか、
よく働きに来てたなぁ~とか・・・

おとらぼ.jpg
おとらぼの公演は今回は3部作で、それぞれ趣きの違う朗読劇でした。
役者さんの演技もレベルが高く、凄く良かったです^^









それと、先日なんですが、
アニメイトタイムズさんの
『ガルパンコミック作家座談会!』に参加させて頂きました。
アニメイトタイムズ写真.jpg

今、【前編】【中編】と公開されてます。
●【前編】
 https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1569894806
●【中編】
 https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1570492257

野上さん、むらかわさん、伊能さん、葉来さん、吉田さんらと
お話させて頂きました。
今回は、正直むらかわさんのオマケです(笑)
自分だけ、もう去年の頭に連載終わってますし^^;
ただ今回はそうした中でも、まだガルパンのお話が各作家さんと出来る場を
設けて頂いて嬉しかったです。

【後編】は近日中に公開される予定です。
その場合は再度アナウンスさせて頂きます。
是非ともよろしくお願い致します!<(^▽^)

ってか、連載終わってるのにまだガルパンの話が出来るってありがたいなぁ~・・・(しみじみ・・・)
今回の最終章・第2話でのエクレール登場も凄く嬉しかったですし。
本当にありがたい限りですw

ガルパン最終章の4D公開も始まりました。
連載終わっちゃいましたけど^^;
(『フェイズエリカのこぼれ話』も終わっちゃいましたけど^^;)
今後もガルパンを応援していくつもりです!(≧∇≦)>

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。