SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

アクアシューターズ2とマイクロウォーズ、あと最近行った映画 [日記]

最近のホビー日記と言う事で、
ちょっと前に知り合いからもらった
『AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)02』とか
『機動戦士ガンダム マイクロウォーズ2』を・・・
かなり出来が良かったのです(≧∇≦)>


まず『アクアシューターズ!02』
『岩城ひなこ』
アクアシューターズ2001.jpg
アクアシューターズ2002.jpg
前回組んで、ここはアクアシューターズのフィギュアの弱点だな~って思う
部分があったので、そこは念入りに接着してしっかり組んできます。

アクアシューターズ2003.jpg
『湊ゆき』こっちは髪の毛がピンクって感じで、
ありえない色だけど、女の子っぽいイメージで
こういうキャラの髪の色って重要だなぁ~って思うのです^^
アクアシューターズ2004.jpg
この2つ目から武器だけじゃなく、装備品も充実して来るので嬉しいですw

アクアシューターズ2005.jpg
アクアシューターズ2つ目^^
1つ目からだいぶと遊びの幅が広がって来てて、凄く可愛くなって来てますね。
プレバンで表情パーツとか出てて、相変わらずプレバンやりよります^^;
細かいパーツ構成で、相変わらず作るの少しがんばらないといけないですけど(笑)
でも、完成したらニンマリしますw




もう一つ
『機動戦士ガンダム マイクロウォーズ2』
「キュイ&パイロット」
MWキュイ.jpg
このシリーズのいい所は、こういう地味なキャラ(?)も出してくれる所ですね^^
マゼラアタックとか61式戦車とかw
地味なキャラが居ればこそ、MSが引き立つってもんです。

MWグフ.jpg
「グフ」カッコイイです^^
グフ好きだなぁ~w

MWホバー・陸戦ガンダム001.jpg
「陸戦型ガンダム」「ホバートラック&パイロット」
ホバートラックと陸戦ガンダムのタッグ感がいいですねいw
MWホバー・陸戦ガンダム002.jpg
あと、マイクロウォーズのおもしろい所は、
こうやってハッチ解放してコックピットを見せられる所ですねい^^
男の子ならニヤリとしますw
MWホバー・陸戦ガンダム003.jpg

今回も『冬に半袖の人』さん、ありがとうございました!(≧∇≦)>











あと、先日知り合いの飲み会があって、
その知り合いの知り合いに本屋さん経営な方がいて、
お店に展示するのでサイン色紙を、とお願いされたので描きました。
明日の飲み会用のサイン.jpg
今回は角谷会長w
会長を描くのはなかなか珍しい気がします^^
喜んで頂けたら嬉しいですw








そして、最近観た映画です^^
空の青さを知る人よ、ジョー.jpg

『空の青さを知る人よ』

最近の岡田麿里さんの作品って好きじゃなかったんですが
(じゃあ何故見た?って話は無しで・^^;)
今回のは良かったと思います。
ストンと自分の腑に落ちましたw
毎回、こうだったらいいなぁ~とは思うんですけどね (;´ω`)

『JOKER』

かなり衝撃的な映画でした^^;
あとホアキン・フェニックスが結構年取ってて、それも衝撃的でした。
年は仕方が無い・・・
ただ、昔の『ウォーク・ザ・ライン』や『グラディエーター』の彼が
頭に刷り込まれてたので・・・
ピエロと言った道化師が、世間にとっての自分ももしそうだとしたら・・・
そう考えて、異様に自分をアーサーにだぶらせて見てしまったので、
かなり怖くなりました^^;

あ~・・・
頑張ろうと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。