SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

フラッパー謝恩会と 朗読ライブと サイン会の告知 [日記]

先日、KADOKAWAさんのフラッパー編集部・謝恩会に参加してきました。
フラッパー謝恩会.jpg

ただ今連載されている、むらかわみちおさんの 
『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』 
のオマケと言うか^^; 

フラッパー編集部は今年で20周年だそうです。 
おめでとうございます~!<(^▽^) 

そんな訳で、 
ま~、 
連載してない自分にとってはあまり関係ないだろう、 
とか思っておったのですが・・・
PS4が当たる^^.jpg

福引でPS4が当たりました(;^ω^A) 

あ~・・・ 
何でここで当たるんだ・・・とか、思う・・・ 

あ、いえ、凄く嬉しいんですが、 
連載してないのに、こういうのだけ当たると、凄く微妙な感じと言うか^^; 
編集長からも微妙な表情で頂きましたっ! (*≧∇≦)>  

・・・ 
ありがとうございますっ!!!(*≧∀≦*)  










その後、知り合いが出てる朗読ライブに行って来ました。
クローバーメディア朗読ライブ02-01.jpg
『クローバーメディア朗読部 弥生・トーク&朗読ライブ』

クローバーメディアさんは、普段仕事でも聞いてるラジオ(コミュニティFM)、 
そこの朗読部の公演と言う事で、今回も観に行けて良かったです^^
クローバーメディア朗読ライブ02-02.jpg
今回、幽霊部員のカパルが来てなかったので、 
さてどうなるか?とか思ってました (;´ω`)  
ですが、少しずつお客さんの数も増えてきている様で、 
少し安心です。 
毎回そういった部分も楽しみですW 










さて、明後日には茨城県 大洗町で 
『海楽フェスタ』がある訳ですが・・・ 
その前日、16日(土)に江口又新堂さんにて自分のサイン会をします。 

だいたい、14時くらいから始めようと思っております。 
当日、江口又新堂さんにて僕の本を買って頂いた方、 
先着100名様(くらい)にサインをさせて頂きます。 
もしくは、以前イベントで買ったよ~と言う方は、 
当日江口又新堂さんにて何かしら買って下さい。 
で、そのレシートを見せて頂ければOKとします。 

せっかく、お店の場所をお借りしますし、 
こういうタイミングですので、 
是非とも皆さんに江口さんでお買い物をして行って頂ければと思います。 

昨日、サイン会用にペーパー描きました!<(^▽^)
江口さんのペーパー02.jpg
そういった訳で、来られる皆様、
是非とも、よろしくお願い致します。 









あと、最近のホビーって事で、 
以前から組みたかった 
『HGUC 1/144 ギャン・クリーガー』を組む。
ギャン・クリーガー01.jpg
以前、プレミアム バンダイさんで限定販売して、
今だともう購入出来ないみたいです^^;
https://p-bandai.jp/item/item-1000124024/ 

ちょっと前に買って、そのまま罪プラ化していたので、 
今回やっとこさ組んでみましたW
ギャン・クリーガー02.jpg

昔、『ギレンの野望』をセガ・サターンやプレステでさんざんプレイしてまして、
そのゲーム内で作ってました^^;
ゲルググじゃなく、ギャン(笑)
確か、昔は高軌道型ギャンって呼ばれてた気がするんですが、
もう10年以上昔にゲームやってたのでかなり忘れてます(笑)ギャン・クリーガー03.jpg
やはりカッコイイ!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
プレバンで出た瞬間に(グヌヌ・・・とか思いましたが・^^;)ポチりました。
ギャン・クリーガー04.jpg
ま~、ネット通販限定ではあるんですが、
手に入ると言う部分に関しては良い時代です^^; 






ゲーマルクとか、クイン・マンサとか、ザメルとか・・・ 
そろそろ出ないかしら(;´ω`) 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。